2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« いろんな大会が中止 | トップページ | 花のRUN2011 »

2011年3月18日 (金)

いつものコースを走ってみました

3/11以降全く走っていませんでしたけど、今日久しぶりに走ってみました。

・・・あっ、今、計画停電始まりました・・・(この後1時間半程で復活)

海に近い地区は液状化現象のせいで、未だに断水で、水が出るところも下水がまだ復旧していないので、水が使えないそうです。

TDRも休園しているくらいなのに、気軽にランニングしてていいんだろうかっていう後ろめたい気持ちもあったけど、やっぱり走りたいし、大好きなコースがどうなっているのか気になっていたので、走ってみることに・・・。

このコースのおかげでランニングが続けてこられたと言ってもいいくらいの大好きなコースです。(起伏が無くて、海と富士山が見られて、鳥がいて、TDRがある・・・のんびり妄想しながらjogするには最適なんです)

110318_01 ←泥水が乾いて道が白くなっています。

海岸沿いの道は、ところどころひび割れたりしていますが、思っていたより凸凹していませんでした。

110318_02←今日は真っ白な富士山が見えました。

走っていてやたらと咳が出たんですが、やはり埃っぽいせいでしょうか。

110318_03 ←川沿いの道

走り慣れた道ですが、前にはなかった段差があったり、道が波打ったりしていて気を付けていないと足をひっかけたり、しそうです。

110318_04 ←ポストが傾いて使えません

市役所の駐車場は、今、緊急車両の駐車場です。後ろの中央図書館は休館中crying

110318_05 ←「ガンバレ!浦安」の文字が

 

今日は天気も良くてランニングするにはホントに気持ちのいい天気でした。

2週間もするとこの道にも桜の花が咲いて、1年で最もと言ってもいいくらい楽しく走れる季節です。

早くライフラインが復活して、みんなが元気を取り戻して、復興に向かって走っていけますように・・・

出来ることを一歩ずつ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« いろんな大会が中止 | トップページ | 花のRUN2011 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/39279233

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースを走ってみました:

« いろんな大会が中止 | トップページ | 花のRUN2011 »

***