2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 小江戸・大江戸200Kフットレース | トップページ | いろんな大会が中止 »

2011年3月12日 (土)

眠れない夜・・・

今日の地震はちょうどランチから帰ってすぐでした。

端っこの席に座っていて、通路を人が通ると揺れていたので、「やけに長く揺れてるな。」と思っていると、だんだん揺れが強くなって・・・「あ、地震だ。」と言っているうちに、ホントにヤバい感じの揺れに・・・

机の下に潜ってしばらく動けませんでした。

後はほとんど仕事にならず、ほぼ定時に退社(めったにないことですsad)。

 

今日は自転車で帰宅しましたが、帰りの道は歩いて帰る人でいっぱいで、自転車が通れないくらいでした。

 

浦安橋を通る時、左後ろを見ると・・・よかった。ちゃんとスカイツリーが見えましたcoldsweats01

でも、まっすぐ前を見ると、後ろに太陽は沈んでいるはずなのに、夕焼けのような空が見えます。

そして、時々ボワッと炎が・・・。

コンビナートの炎と煙がこんな近くに見えたのでした。

 

そして、今もヘリや救急車の音が聞こえてきたり、余震で部屋がガタガタ揺れたりで、ビール飲んでも泡盛飲んでも全く眠れませんsweat01

明日も仕事なので(仕事になるのか!?)、眠っておきたいのに・・・

被災された方々や、帰りたくても帰れない方たちを思えば、自宅で暖かく過ごせるなんて幸せなことだけど、やっぱり不安です。

 

携帯メールが届いてるかどうかもわからないので、ブログ更新してみました。

こんなときこそ、気持ちを強く持って、がんばろうねっsign01punch

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 小江戸・大江戸200Kフットレース | トップページ | いろんな大会が中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MikoMikoさん

メールが届かなかったようで、心配していましたが、もしやと思いブログを確認して、ホットしました。
東北は地獄のようですが、関東もかなり影響があるようですね。一日も早い復旧を願うばかりです。

大阪より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/39195615

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜・・・:

« 小江戸・大江戸200Kフットレース | トップページ | いろんな大会が中止 »

***