2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 花のRUN2011 | トップページ | 地元で花見RUN »

2011年4月 6日 (水)

ミニミニジャーニーラン~帝釈天&温泉~

最近疲れ気味・・・でも、せっかくの休みだし・・・でもなんだかいつもの感じで一日を過ごしたくないな・・・ってことで、いつもと違ったコースへ行くことにしました。

前に行けなかった帝釈天へのリベンジと、温泉に行きたい!と思ってネットで検索したところ、奥戸に東京天然温泉があって、月・火はレディースデーで半額ってことで、コースは決定。

あれこれやっているうちに、ほぼ12時に出発。

川沿いのコースは景色が変わらないし、平坦なので、ちょっと飽きてくるんですが、今日は天気も良くて、子供たちがサッカーや野球していたり、凧揚げしていたりしてほのぼのした雰囲気。

このところの出来事やニュースでそういう景色が嬉しく感じますconfident

110405_01 ←こんな遊具や

110405_02 ←こんなガードがありました

Nike+のALLFORJAPANにエントリーしたので、久しぶりにNike+を装着して走ったんですが、前は途中で止まったりして使わなくなったのに、今日は途中で勝手に終了せずにちゃんと使えました。

ちょっと行き過ぎてしまって戻ったりしたけど、なんとか2時間かからずに矢切りの渡しに到着。

110405_03

そこからすぐの帝釈天へ。

110405_04 ←思わず蛾次郎を探しちゃいましたsmile

TVのニュースとかで観光地の客が減ったっていうのをやっていたので、あまり人がいないと思っていたけど、思ってたより人がいました。

お腹ペコペコだったので、高木屋さんへ

110405_05←走った分食べてしまったsweat01

私の食べ物の写真はいつも一口いっちゃってから思い出して撮るので、団子の数が少ないですcoldsweats01

 

腹ごなししてから、再び移動。

柴又街道を走って、蔵前橋通りを西へ走り、60号に入って環七を過ぎてすぐの信号を左折。しばらく走ると温泉が見えてきました。

110405_06←ここ

いろんなお風呂があって、サウナもありました。サウナがあるってことは冷水の浴槽もあるので、走った後にはいいですよね。

ぬるいお風呂の下に石ころが敷いてある歩き湯もありました。

走って、風呂といえば、あとはやっぱりこれ、

110405_07 ←また撮る前に一口飲んじゃってますbleah

ここからは新小岩駅までの送迎車が5分おきに出ているので、それに乗って新小岩へ。

そこから都内へ出て買い物して帰ってきました。

 

疲れたけど、どこも初めてのところだったので、ミニ旅行した感じで楽しかったです。

走行距離:21.95km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 花のRUN2011 | トップページ | 地元で花見RUN »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/39504410

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニジャーニーラン~帝釈天&温泉~:

« 花のRUN2011 | トップページ | 地元で花見RUN »

***