2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 地元で花見RUN | トップページ | 被災地にもビールを »

2011年4月27日 (水)

久しぶりのRun

今日はお休みだったので、LSDしました。

走ること自体が久しぶりで4/15以来10日も走ってなかったのです・・・shock

ついでに昨日会社の近くに置いてきた自転車を取りに行くことにしたので、TDR、葛西臨海公園を走って、中川へ。

このコースは去年の今頃帰宅RUNで何度か走ったコースですが、ホントに久しぶりでした。

今はつつじや八重桜が満開できれいでしたhappy01cherryblossomshine

110426_01←景色もちょっと変わってます

今日は帽子が飛ばされそうなくらい風が強かったので、向かい風は大変でしたけど、最後は追い風で気分良く走れました。

 

残念ながら大阪マラソンは落選・・・weep

次の大会は何になるのかな・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 地元で花見RUN | トップページ | 被災地にもビールを »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/39767916

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのRun:

« 地元で花見RUN | トップページ | 被災地にもビールを »

***