2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« いつものコースを走ってみました | トップページ | ミニミニジャーニーラン~帝釈天&温泉~ »

2011年4月 2日 (土)

花のRUN2011

今日(4/1)はお休みだったので、久しぶりに2時間半のLSDしました。

なんだかんだで9:45スタート。

いつものTDRコースから久々の葛西臨海公園へ。

同じ海沿いなのに舞浜大橋の手前はまだ液状化の爪痕があちこちに見られるのに、向こう側の葛西臨海公園は前と変わらない感じでした。

気温も暖かく、いよいよ春本番・・・あちこちに花が咲いていました。鳥の声もいろいろ聞こえてきて、久しぶりに心地いい時間を過ごせました。

110401_01 ←こんな花や

110401_02 ←桜も

110401_03←菜の花や

110401_04 ←名前が分からないこんな花

110401_05 ←これも桜?

110401_06 ←白木蓮ですね

110401_07 ←水仙も

他にもいろんな花が咲いていました。

公園内だけじゃなくて途中の道にも・・・。

ソメイヨシノも今にも弾けそうなつぼみをいっぱいつけていました。

 

これから日一日と花の様子も変わっていく、走るのに楽しい季節。

不安や気がかりなこといっぱいあるけど、外を走って、いっぱい元気をもらって、頑張ろっrockshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« いつものコースを走ってみました | トップページ | ミニミニジャーニーラン~帝釈天&温泉~ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/39454020

この記事へのトラックバック一覧です: 花のRUN2011:

« いつものコースを走ってみました | トップページ | ミニミニジャーニーラン~帝釈天&温泉~ »

***