2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 久しぶりのRUNは暑かった | トップページ | コースと天候はビターだった第3回スイーツマラソンinルスツ »

2011年6月 1日 (水)

RUN&温泉シリーズ!?~地元編~

今日(5/31)はお休みなので、朝のんびり10時に起床coldsweats01

さて、どこを走ろうかなぁ・・・とあくまでものんびり考えて、いつものコースに温泉をプラスすることにしました。

ゴールは舞浜の「ユーラシア」ってことで、温泉の後は着替えたいので、地元走りなのにリュックに荷物を詰めて、スタートしたのが12時半頃。

いつものTDRコースを走って葛西臨海公園へ。ぐるっと回って、嫌いな(風強くて空気悪いので・・・)舞浜大橋を渡って戻り、いつものコースを逆走。

以前はこのコースを2往復とかしてたなぁ・・・なんて思いながら、ゴールのユーラシアへ。

着いたのが3時ちょっと前でした。

 

入館料+岩盤浴+ソフトドリンクで1750円。

銭湯やシャワー施設に比べると高いけど、岩盤浴が出来た頃は岩盤浴だけで2000円くらいかかってたし、タオルやシャンプーや化粧品も持っていかなくてもいいことを考えると、ま、仕方ないかな。

お風呂は思ってたより狭かったけど、サウナだけでも4種類くらいあるし、いろんなお風呂があって、岩盤浴いらないくらいでしたcoldsweats01

 

お風呂を出たのが、5時で、腹ペコですsweat01 5Fのドリンク売り場に行って、不足分払うからソフトドリンクじゃなくて、ビールにできないか聞いたら、「ソフトドリンクじゃないと・・・」とお姉さんに困惑された顔で言われてしまいましたcrying

ビールにしてくれたら、つまみも買うだろうし、お金落としてくれること考えたらそういうのもOKにした方がいいんじゃないかと思うんだけど・・・なんとかなりませんか、ユーラシアさん。

で、今日もNo Beer, Yes Run.でした。

(もちろん、家に帰ってから飲みましたけどbeer

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 久しぶりのRUNは暑かった | トップページ | コースと天候はビターだった第3回スイーツマラソンinルスツ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

よく、家までビールがまんできるね。私は無理w
6月は昨日の時点で100km超えました。LSDって以外にきついね、ゆっくり走ってるのに。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/40213682

この記事へのトラックバック一覧です: RUN&温泉シリーズ!?~地元編~:

« 久しぶりのRUNは暑かった | トップページ | コースと天候はビターだった第3回スイーツマラソンinルスツ »

***