2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

連休の練習

久しぶりに16・17日は連休でした。

16日は、今度大阪マラソンに当たっちゃって初めてマラソンを走る、広島人の○ちゃんと皇居ランしました。

昼間は暑いsweat01・・・ということで、夕方6時近くにスタート。

110719_01←皇居何回も来たけど初めて写真撮りました。

3連休の初日の夕方なので、走っている人は平日夜みたいに多くはなかったけど、「広島には走っている女の人はこんなにいない。オジさんばっかりだよ。」と、○ちゃんは、オシャレな格好をして走る女の子達がいっぱいいるのに驚いていました。

ゆ~っくりめに2周して終了。

110719_02←終わった頃はこんな感じ

で、それから飲みに行って・・・

週末で終電が早いってのを忘れて家に帰れなくなり、その日は某温泉施設で仮眠。

始発で家に帰って、着替えてリュックに詰めて、出発。

で、17日は久しぶりにKちゃんnoyaさんと一緒に奥武蔵へ。

 

高麗駅に着いた時にはもう暑い暑いsweat01

110719_03←富士山、見えませんでしたweep

ほぼ全行程歩いたのですが、あと3週間後にオクムを控えた人達が何人か試走していました。

私たちは下りで歩いているのに、向こうから走って上ってくる人に挨拶しながら、ちょっと後ろめたいような恥ずかしいような気持ちでしたcoldsweats01

Kちゃん、noyaさんは先週所沢の3種目に出たり、16日も航空公園の練習会に参加して、ちょっとは休んだ方がいいんじゃないかと思うくらい走ってるのに、ホントにタフです。

私は相変わらず山に行くと翌日から何日か筋肉痛・・・sweat01やはり今回もそうでした。

110719_04 ←顔振峠から

11:30頃に第一目的地のヴェラビスタに到着。beerふぅ~happy01

ここで着替えて、のんびり下って吾野駅でもう一杯beer

 

久しぶりに山に行っていい練習になったけど、またその分しっかり飲んでしまいました。(これじゃダイエットできないはずです。)

 

noyaさん、Kちゃんありがとうございました。オクム頑張って下さいねgood

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

2011年7月12日 (火)

トワイライトラン

今月に入って、というか、北海道から帰って皇居1周と帰宅ラン1回・・・10kmも走ってませんsweat01

先週抜歯してまだ腫れてるし、暑いのはヤダということで、今日は休みにも関わらず、夕方約10kmの地元Jogにしました。

久々に走るせいか何だか体にいろんなものが貯まっている感じで重い重いhappy02sweat01

それでも風があって涼しいし、夕焼けに富士山のシルエットも見えて景色は最高でしたshine

110711_ ←川の水がキラキラきれいでした

いつもの景色も時間を変えるだけでずい分雰囲気も変わります。

 

夏はこうして、何とかダマシダマシ走りますか・・・coldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

***