2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月11日 (木)

久々のLSD、2時間半で玉砕・・・

7月は結局、月間50kmも走っていませんcoldsweats02

心を入れ替えて今月は頑張ろうと思ってはいるのですが・・・sweat01

 

今日はホントに久しぶりにLSDをしました。

9時にスタートしたのですが、この時既に気温30度・・・

もたもたしてるうちに35度とかになりそうなので、とりあえず出発。

3時間目標で、葛西臨海公園まで久しぶりに行って、出来れば中川の川沿いまで行きたいなぁ・・・なんて思っていたんですが、葛西臨海公園に着くともうヘロヘロcoldsweats02

中川を遡るなんて考えられなくなり、とりあえず1周して戻ることに・・・それでも元気があったらいつもの桜並木の道を走ろうと思っていたんですが、舞浜大橋を渡り終えるとそんな余裕はなく、3時間の予定も2時間半になり、今すぐ歩きたい感じになってきました。

もうこうなったら自分をダマシダマシ行くしかない・・・ってことで、とりあえずの目標地点を近くに設定して、余裕があればもう少し先まで走るという作戦に。

とりあえず、途中にあるマック目指して走ると、まだ2時間半前、しかも信号が赤で渡れない・・・っていうことで、もう少し先の交差点手前にあるコンビニが次の目標に。

次の信号のコンビニでちょうど2時間半を過ぎ、信号も「もうここまででいいよ。」と言わんばかりに赤。

汗だくでコンビニに駆け込み、トイレに入ってから直行でガリガリ君を握りしめていました。

ガリガリ君も急いで食べないとどんどん溶けてきてしまうくらいでしたsun

 

家に帰ると、初めて両足つって、手が痺れていました。

いやぁ~、参ったsadsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

***