2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 新しいシューズ | トップページ | 合同練習会2時間走in所沢航空公園 »

2011年10月21日 (金)

2012浦安マラソン

来年の開催は無いんじゃないかと心配していた浦安マラソン(正式には『東京ベイ浦安シティマラソン』)が開催されるそうです。

コースの多くが被災しているためハーフは開催されず、10kmの部を2部制にして参加者を計4000人にするんだとか。

『2部制ってまさかスイカみたいに年寄りと若者に分けるのか!?』と思ったら、60分以内で走れる人と80分以内で走れる人に分けるそうです。

ん~、どっちで出るか迷う私・・・coldsweats01

浦安在勤・在住者は11/1から、一般のエントリーは11/18からだそうです。

 

10kmのスタート辺りも道路がうねっている状態なので、走る時は気を付けなければいけません。

運動公園のいつものゴール地点は開催日までには修復するのかな。それともコースをちょっと変えるのかな?

 

それにしても、来年の開催はあきらめていただけに、嬉しいお知らせでしたhappy01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 新しいシューズ | トップページ | 合同練習会2時間走in所沢航空公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浦安マラソン、無事に開催される事になって良かったですね。
2部制と言うのも、今だけの貴重な事だと思うので、この大会も盛り上がると良いですね。
是非とも頑張って下さい!

らいおん整骨院 河北さん、コメントありがとうございます。
河北さんも走られるのかしら・・・?

今の道路の状態を見てもよく開催に踏み切ってくれたなぁという感じですが、この大会は私が走るきっかけとなった大会なので、ずっと続けて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/42612744

この記事へのトラックバック一覧です: 2012浦安マラソン:

« 新しいシューズ | トップページ | 合同練習会2時間走in所沢航空公園 »

***