2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 東京マラソン2012抽選結果 | トップページ | 2012浦安マラソン »

2011年10月14日 (金)

新しいシューズ

今日、ネット購入したシューズが届きましたhappy01

111013_01 ←これ

adizero Age Kyosoです。

adizeroは初めて買ってみました。

今年の東京マラソンExpoで試し履きしてよかったので、気になっていたんですが、これはMen'sなので、履かずに決めるのはどうかなぁと心配だったんですが、半額だったのでつい・・・。

私の場合、体系的(体重?coldsweats01)にもMen'sでも全然問題ないし、今のサッカニーだってユニセックスだし、ず~っと履いてる長距離用のサッカニーもMen'sなので、踵が細めのメーカーのものなら問題ないってことで買っちゃいました。

 

で、履いてみたら、大きいどころか細すぎる?と思うくらいです。

まだ走ってないので何とも言えませんが、軽いし、なかなかいい感じですnote

で、早速ちょっとデコってみました。

111013_02 ←ラメのラインとスパンコール足しました。

来月の神戸はまだ早いから、大会デビューは来年かな・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 東京マラソン2012抽選結果 | トップページ | 2012浦安マラソン »

ウエア,シューズ&アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/42499907

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいシューズ:

« 東京マラソン2012抽選結果 | トップページ | 2012浦安マラソン »

***