2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 第1回神戸マラソン ~その2~ | トップページ | 健康診断の結果 »

2011年11月27日 (日)

第1回神戸マラソン ~その3~

ゴール後荷物を受け取ってから、着替えに行こうと思ったけど、大阪の友人も待っていたし、暖かかったので、上にジャージを着こんでそのままポートライナーで三宮へ。

ジャージを着る時に両足攣ってなかなかシューズが履けませんでしたcoldsweats02

 

一旦ホテルに戻ってシャワーを浴びてから着替えて、木曜会のKuriちゃんと大阪の友人夫妻と一緒に打ち上げに・・・beer

打ち上げの後、神戸駅に着きそのままホテルに戻るのも何だし、一人で夜景を見にハーバーランドへ。

さすがにカップル多し・・・shine

眺めのいいカフェでお茶して帰りました。

111120_12 ←夜も絵になります

今回、ずっとカメラを持って走っていたのですが、途中で知らないうちにシャッターを押しちゃったのか、はたまた何かを写そうとしてこうなったのか、アートな写真がいくつか撮れてましたcoldsweats01

111120_07_2

111120_08

111120_09

111120_10

とにかく、天気がよかったんだな~ってことだけはよくわかります。

 

翌日(11/21)は観光へdelicious

111121_01←遊覧船に乗って

111121_02 ←昨日走った神戸大橋をくぐったり

111121_03 ←神戸牛食べたり

111121_04 ←異人館行ったり

111121_05 ←スイーツ食べたりして

夜には京都へ

111121_06

111121_07 ←高台寺のライトアップ観て

清水で食べ歩きして帰ってきました。

 

 

久しぶりの神戸を満喫してきました。

まさかマラソンで神戸に行くことになるとは思っていませんでした。

今回、自分の走りは酷くて最後は楽しむどころか辛い感じになってしまったけど、今日オールスポーツの写真観たら、意外と楽しそうに映っていて、『やっぱり楽しかったんじゃん。』とちょっとほっとしました。

沿道の応援の暖かさにずっと泣きながら走ってたけど、今度はもっとみんなに元気を返せるような走りをしたいと思います。

また当たって行ける機会があれば・・・confident

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 第1回神戸マラソン ~その2~ | トップページ | 健康診断の結果 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/43158081

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回神戸マラソン ~その3~:

« 第1回神戸マラソン ~その2~ | トップページ | 健康診断の結果 »

***