2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 2012浦安マラソン | トップページ | 第1回神戸マラソン ~その1~ »

2011年11月 6日 (日)

合同練習会2時間走in所沢航空公園

昨日11/5(土)は久しぶりにKちゃんSちゃんに誘われて所沢航空公園の合同練習会へ参加しました。

このところ、早起きが苦手になってしまい、待ち合わせの7:45高田馬場発の電車には間に合わず、スタートの9:15にはなんとか着いたのですが、まだ支度ができずに5分遅れでスタート。

1周約2.2kmのコースを2時間以内で走るのですが、私がスタートしてすぐにもうトップの人に抜かされましたcoldsweats01 速っ!!

111106_01 ←銀杏並木がきれいです

公園は家族連れや犬の散歩をしてる人達がいっぱいいて、のどかな雰囲気でした。

でも参加者の皆さんはみんな速くて、どんどん抜かされますsweat01 何回も・・・。

私は結局9周で終了。 ま、そんなもんです。

 

終了後、武蔵ウルトラの皆さんの懇親会(飲み)に参加、その後、noyaさんのお宅へお邪魔して、さつまいも掘りと柿狩りもさせてもらって、お鍋を頂きながら、また一杯beer 

ご馳走様でした。bottlewine

また走った分以上に飲みすぎました・・・bleah

 

再来週は神戸なので、ちょうどいい練習になるかなと思って参加したのですが、

20kmも走ってないのに翌日腰が痛い始末sweat01 夏にサボるとこんなことになるんだなぁと痛感してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 2012浦安マラソン | トップページ | 第1回神戸マラソン ~その1~ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

合同練習会で検索してたら・・・見っけ

Kちゃんと同い年のzoffyです

いずれまたご一緒しましょう・・・走るほう?呑むほう?

zoffyさん、土曜日はお疲れ様でした。

2日前に60km走っての参加でしたよね!?それで12周・・・すごいです。

走る方は一緒のペースでは無理ですが、走った後の呑む方だけはいっちょまえに参加できそうなので、またよろしくお願いしますbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/42900225

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習会2時間走in所沢航空公園:

« 2012浦安マラソン | トップページ | 第1回神戸マラソン ~その1~ »

***