2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 健康診断の結果 | トップページ | 第27回NAHAマラソン~その2~ »

2011年12月25日 (日)

第27回NAHAマラソン~その1~

帰ってから日にちが経ってしましましたが、12/4のNAHAマラソンのレポです。

今回は、ホノルル、香港と私の思いつきに毎回付き合ってくれて、あんまり走ってないのにちゃんと毎回完走してしまう福岡のKOさんと一緒に参加しました。

2月の沖縄マラソンの時に那覇の居酒屋で知り合って、今回一緒にエントリーした○ちゃんは残念ながら仕事で不参加でした。

 

12/3(土)の12:45羽田発のANAで沖縄へ。

羽田空港でX'masツリーを写真に撮ろうと思ったところで、カメラにバッテリーが入っていないことに気づきましたcoldsweats02

確か出発前に充電していたのは覚えていたのですが・・・充電器ごと預けてある荷物の中に入ってくれていることを祈って搭乗airplane・・・ありました。よかった~coldsweats01

 

15:30に那覇空港に着き、直接奥武山運動公園へ、ナンバーカードを受け取りに。

20111218_02 ←ちょっと曇ってます

公園では場所取りのテープがあちこちに張ってありました。

20111218_01 ←シートはNGだそうです

牧志駅近くのホテルに着いて、昼ごろには那覇に着いていたKOさんと合流。

KちゃんSちゃん達のジム仲間のMっちゃんも来ているので、一緒に夕飯を食べることにして、前から行きたかったお店で待ち合わせして合流。

そのお店は混んでいて、7時から予約でいっぱいということで、別のお店でほどほどに前夜祭しましたbeer

 

帰りに、2月の沖縄マラソンの時にも行った国際通りのカステラ屋さんでカステラを購入。(実際当日には食べないんですけど、なんかカステラ用意すると落ち着くんですよね~。何かそういうのありませんか・・・?)

 

ホテルは朝食なしのつもりだったのに、実際は付いていて、マラソン当日は朝6時からやってくれました。

なので、翌日の朝ご飯も準備する必要もなく、ぶらぶらとおみやげ買いながら散歩してホテルに戻りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 健康診断の結果 | トップページ | 第27回NAHAマラソン~その2~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/43502519

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回NAHAマラソン~その1~:

« 健康診断の結果 | トップページ | 第27回NAHAマラソン~その2~ »

***