2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 第27回NAHAマラソン~その3~ | トップページ | ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その1~ »

2011年12月29日 (木)

第27回NAHAマラソン~その4~

今回もいろんなキャラに遭遇しました。

20111218_01←スタート近くにいた某ケータイ会社のキャラ

20111218_03 ←道路のキャラ!?

20111218_04 ←全然こっちを向いてくれなかったsweat01何??

20111218_02 ←これもキャラ!?元気なおじさんでした

 

大会翌日は恩納村のホテルに一泊して観光へ。

筋肉痛のKOさんに運転させるのも悪いので、最初は私が・・・と思ったんですが、何年も運転してない私の様子を見て、「やっぱり私が運転します。」とKOさん。

その方が安全そうなので、お言葉に甘えて助手席へ。

結局最後までずっとKOさんに運転してもらっちゃいましたcoldsweats01

20111218_17←外人住宅をのんびり散歩したり

20111218_18 ←タルト食べたり

20111218_19 ←ビーチに行って波と戯れたり

20111218_20 ←やむちんの里では

20111218_21 ← ちょうど窯焼きに遭遇

翌日にも、

20111218_22 ←おいしいそばを食べたり

20111218_23 ←まったりお茶したりして

12/6(火)のちょうど同時刻の17:20発の福岡行きと羽田行きに分かれて帰りました。

 

思ったよりも暑くて、走るにはちょっと辛いくらいの暑さでしたけど、想像以上に応援がすごくて、毎年飛行機に乗って参加する人がたくさんいるっていうのもよくわかりました。

参加者を「ランナー」じゃなくて「ジョガー」って一貫して呼んでくれるあたりが、この大会のこだわりを感じます。

新しい大会が増えているけど、こんな素敵な大会が増えてくれるといいなぁshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 第27回NAHAマラソン~その3~ | トップページ | ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その1~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/43546294

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回NAHAマラソン~その4~:

« 第27回NAHAマラソン~その3~ | トップページ | ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その1~ »

***