2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その1~ | トップページ | 今年初の地元ラン »

2012年1月 2日 (月)

ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その2~

白川公園を左に折れて、通称100m道路の若宮大通を東へ。

20111231_17←久屋公園を左に見て

高速の手前で折り返し

20111231_18←このあたりかなぁ・・・!?

若宮大通を西へ戻って、

20111231_19←左手にみそカツの有名店矢場とんを見て、

20111231_20←また白川公園へ

白川公園を右折して、伏見通を北へ。日銀前の交差点手前が25km地点。

20111231_21←日銀前交差点

sunあけましておめでとうございます。

ここからが元旦です。同じく帰省中の高校の同級生K君と一緒に試走しました。

伏見通りをまっすぐ北へ走ると、

20120101_01←正面に清正像が(あんまりよくわかりませんが)

ここを右に折れてまっすぐ走ると

20120101_02←右手に市役所が見えます。

ここを左に折れて下ります。

20120101_03←城見通2交差点を左に。

30km地点を過ぎてすぐに折り返し。

20120101_042←折り返しの康生通2の交差点

さっきの城見通2の交差点を右に折れて、来た道を戻り、県庁の辺りの交差点を右へ。

20120101_06←多分この辺

官庁街を走って右折してから直ぐに左折し、

20120101_07←右手に名古屋城を見て、

先ほどの清正像のあるT字路を左折。

中日新聞手前あたりが35km地点。

日銀前交差点を左折(日銀前交差点は3回通りますね。)、

20120101_08_3←桜通りを東へ

20120101_09←右手にテレビ塔を見て、

内山町交差点を左へ。(ここも3回通過します。)

20120101_10_6←古出来町の交差点を右へ。

ドームの前の道に入って、スタート地点を過ぎて、ドームの外側を半周走ってドームの中のFINISHへ。

20120101_11_2←ここを通るのかな?(向こうはドームじゃなくて「クーザ」のテントです)

20120101_12←ナゴヤドームってことで

20111231_02←今年は辰年scissors

全部走ってみて、とにかく同じ道を折り返して走る部分が多かったなぁっていう感じです。

ってことは、行きは下りって喜んでいても帰りは上りなので、±0っていうことですね。

上り下りといっても、高低差もそんなにないので、天候によってはかなりいいタイムが出そうな感じです。

私はすれ違いのコースが好き(早い選手を応援しながら走れるので、参加者でありながら、応援もできるから)なので、なんか忙しくなりそうなコースですcoldsweats01

20120101_13←ドーム近くには徳川園があります

あと2か月とちょっとですけど、当日がどんなふうになるのか楽しみになってきました。

 

今年の目標としては、去年は走行距離がかなり減ったので、もっと増やしたいです。

あと、去年は海外マラソンに行けなかったので、そろそろ行きたいなぁ・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その1~ | トップページ | 今年初の地元ラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/43591350

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その2~:

« ナゴヤウイメンズマラソン試走 ~その1~ | トップページ | 今年初の地元ラン »

***