2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 名古屋めし食い倒れツアー(それはひつまぶしから始まった・・・) | トップページ | 金環日食、その時何をしていたか… »

2012年2月 5日 (日)

第21回東京ベイ浦安シティマラソン

今日は浦安マラソンに行って来ました。

今年は受付無し、開会式無し、表彰式無し、ハーフも無しで10kmをAB2つに分けての開催でした。

まだ立ち入り禁止のいつものFinish地点が使えないこともあり、Finish地点も少し変わりました。

 

既にゼッケンとチップが届いているし、遅いスタートのBコースでエントリーしたこともあって、のんびりしているうちに、荷物を預ける時間も無いことに気づき、そのまま走る格好で家を出発。

家から会場までは4km弱。途中、準備を手伝った帰りか練習の帰りか分からないけど自転車に乗った野球のユニフォームの少年たちに「グーフィー!?」とか「頑張って下さい!」などと声を掛けられながら、スタート10分前に会場に到着。

勤め先の同僚のOさんも来ているはずなので、前の方まで行って探してみたけど分からず、ほぼ最後尾に戻ってスタート。

スタートの合図からスタートラインまで1'47"かかりました。

 

昨日までの寒さはなく、ちょうどいい気温で、しかも今年は風がほとんど無くて、気持ちよく走れましたhappy01 (練習不足と食べ過ぎで体が重かったのは別にして・・・。)

 

ゴール後、Oさんと、Oさんのジム仲間で昨年の梨マラソンでもお会いしたFさん、同じくジム仲間のKくん(仮名)とも会えて、そのままイクスピアリで1杯beer

OさんとFさんは自転車でジムまで帰り、Kくんは車で帰り、私はそのまま走って帰りました。

 

今年はミッキー達の準備体操も無かったけど、開催してくれただけで感謝ですconfident 走りながらなんか、じわっときてしまいました。

私はもうじき浦安を離れるけど、走るきっかけになったこの大会だけは毎年出続けたいと思っています。

20120205_01←参加賞

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 名古屋めし食い倒れツアー(それはひつまぶしから始まった・・・) | トップページ | 金環日食、その時何をしていたか… »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/43999656

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回東京ベイ浦安シティマラソン:

« 名古屋めし食い倒れツアー(それはひつまぶしから始まった・・・) | トップページ | 金環日食、その時何をしていたか… »

***