2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 大阪マラソンの抽選結果 | トップページ | 久しぶりの皇居ランそして・・・ »

2012年6月29日 (金)

帰宅ランが明るくなりました

早番終わりの帰宅ランがずい分明るくなりました。

汗だくで走っているのがちょっと恥ずかしいくらい・・・coldsweats01sweat01

20120624_01tst←これは今週日曜の写真

いつもの隅田川大橋(橋の名前知らなかったけど、明るいから名前が読めて初めて知ったsweat01)から撮ったスカイツリーです。

このところ帰宅ランも休みがち・・・大阪以外の次の大会の予定も入ってないということで、エントリー出来る大会を探していたら、ちょうど10月に「奥武蔵グリーンラインチャレンジ」があったので、エントリーしちゃいました。

この大会は私が3回目に参加したフルマラソンで、当時は4月に開催されていて、当時の派遣先の会社にいたKちゃんが、「エントリーしといたから。」って言うので参加したので、コースも何も予備知識が無く、走りだしていきなり山を上りだしてびっくりした大会です。

後半になると平らな道すら走ることが出来ず、下りだけなんとか転がり落ちる感じでようやくゴールしたんですけど、1回・2回目のホノルル、東京も速くはなかったので、タイムもそんなに変わらなかったという懐かしい大会です。

今年は残念ながら8月のウルトラにはエントリー出来なかったので、とりあえず、久々の山の大会を楽しもうかな・・・とcoldsweats01

このところの怠け癖がこれでなんとか直ればいいけど・・・。

それまでに右足の付け根の痛みをなんとかしないといけませんね・・・wobbly

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 大阪マラソンの抽選結果 | トップページ | 久しぶりの皇居ランそして・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/45996413

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ランが明るくなりました:

« 大阪マラソンの抽選結果 | トップページ | 久しぶりの皇居ランそして・・・ »

***