2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 帰宅ランが明るくなりました | トップページ | 大阪マラソンの抽選結果 »

2012年6月16日 (土)

花のRUN2012~その2~

昨日今日(6/14・15)と久々の連休でしたhappy01

ちょうど梅雨の晴れ間だし、花の季節・・・ということで、久々の花見RUNしました。(~その2~っていうのは、今年桜のシーズンに花見ランをしているので。ちなみに~その1~はまだupしていませんcoldsweats01

ます、6/14は近場の白山神社へ。

行く道すがらも花が咲いていて、この時期はホントに走っていて楽しいシーズンです。

20120614_01←あじさいまつりやってます。

20120614_02←いきなりあじさいがお出迎えnote

20120614_03←いろんな

20120614_04←種類のあじさいが

20120614_05_5←咲いています

20120614_06←落雁もカワイイです

あじさいまつりは6/17までだそうです。

 

 

今日(6/15)は堀切菖蒲園まで行って来ました。

20120615_01←花の名前が書いてあります

こんなにいっぱい種類があるんですね~。

人もいっぱいいました。土日はもっとすごいんでしょうね。

20120615_02←いろんな模様があります

20120615_03←これは『浦安の舞』っていう花

ここまで行くのに11kmらしいんですけど、スマホの地図を見ながらも、時々迷って1時間半近くかかってしまいましたsweat01

帰りは地図を気にせず走りたいなぁと思って荒川を走って戻ることに・・・。

やっぱり信号無くて道順も考えなくていい道は無になれていいですね。

浦安の海沿い走るときもそんな感じで好きだったなぁ~。道もほとんど平らだったし。

池袋の辺りはちょっとその辺で軽くジョグしようと思っても、坂が多くて、気付くと息切らして上ってるっていう状況なので、平らな道が続くコースが嬉し懐かしい今日この頃ですcoldsweats01

荒川からの戻りも結局迷って、飛鳥山から走って「そろそろ西巣鴨かな・・・」と思っていると、駒込の看板が・・・。

菖蒲園に行く途中も気付くと反対方向に走ってるし、とにかく、スマホの地図見ながら走るのに疲れちゃった感じです。

 

そんなこんなで、3時間半のミニミニジャーニーランでしたcoldsweats02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 帰宅ランが明るくなりました | トップページ | 大阪マラソンの抽選結果 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/45671650

この記事へのトラックバック一覧です: 花のRUN2012~その2~:

« 帰宅ランが明るくなりました | トップページ | 大阪マラソンの抽選結果 »

***