2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 久しぶりの皇居ランそして・・・ | トップページ | 第1回PARACUP SENDAI in SENDAI AIRPORT »

2012年9月 5日 (水)

ナゴヤウイメンズマラソン2013エントリー

来年3月のナゴヤウイメンズマラソンのエントリーが今日(もう昨日か!?)から始まりました。

で、早速エントリーしました!

先日の白井梨マラソンの失敗もあって、ちゃんとアラームまでセットしておいたのですwink

でもちょっと前にセットしておいたので、急に変な音がしてビックリしたけど、おかげでなんとかエントリー完了note

 

今日は休みだったので、また浦安まで走って温泉入りにいくつもりでしたが、いろいろあって予定変更して、飛鳥山公園までご近所ランしました。

初めて公園エリアに行くと、↓こんなすべり台が・・・

20120904_01←リアルなゾウさん

あまり見たことないリアルさです。

20120904_02←お城のような山もありました

あまり子供がいなかったけど、もう少し涼しくなったら、子供の姿も増えるのかな・・・。

 

引っ越して半年。ご近所でもまだまだ走っていないところがいっぱいです。

このところ、1か月に50kmぐらいしか走ってなかったので、秋からはもっと走らないとsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 久しぶりの皇居ランそして・・・ | トップページ | 第1回PARACUP SENDAI in SENDAI AIRPORT »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お引越しされたんですか???
飛鳥山公園は、私の実家からも近くて、小さいころよく遊んでました。
写真見てなつかしーって思いました。

私も名古屋、エントリしました。がんばりましょう♪

SmileySさん、お久しぶりですhappy01

そうなんです。2月の終わりの雪の日に引っ越ししたんですが、今年はあまり走ってなくて、このあたりも行っていないところがたくさんあります。
走るのにいいところがあったら教えて下さいね。

名古屋の街を女性ランナーが彩る景色、楽しみですね♪
SmileySさんも怪我とかいろいろあって大変そうだけど、走るのが大好きなんだな~っていつも元気をもらいます。
名古屋、頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/46952744

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤウイメンズマラソン2013エントリー:

« 久しぶりの皇居ランそして・・・ | トップページ | 第1回PARACUP SENDAI in SENDAI AIRPORT »

***