2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その4~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~ »

2013年1月30日 (水)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その5~

■ハーフマラソン(1/12sat)part2

Main Street USA→Tomorrowland→Fantasylandと走り・・・

20130112_15 ←シンデレラ城をくぐって

見上げると・・・

20130112_16 ←輝くシンデレラ城が間近にshine

前回のピンクのシンデレラ城も素敵だったけど、ブルーのイルミネーションも素敵でした。

20130112_14mk ←パーク内で撮ったキャラ達

個人的にはジェシーと撮れたのが嬉しかったですが、プリンセス達はみんな美しかったです。アリスも可愛かった~。
特に右上のティアナは、あまり人気がなくて並ばずにすぐに撮れたけど、顔が小さくて目がくりっとしてキュートでしたwink
右下の眠れる森の美女の王子様は「ガンバッテ!」と日本語で応援してくれましたheart04

20130112_14_2 ←他にもこんなキャラ達が

パークを出ると、また外の道路へ出ます。
パーク内程キャラクターはいないのですが、それでもところどころに応援キャラがいてくれます。

20130112_17 ←コメディアン(!?) ずっとしゃべってました

左の女性は、私のグローブがいいと褒めてくれましたhappy01

20130112_18 ←ゴルフ場横の道

ここは1車線になるので、ちょっと狭いですが、なにせ常にFun Runなので、あまり気になりません。

今回ゴルフ場には・・・

20130112_145 ←リロ&スティッチがいました

他にも・・・

20130112_14_4 ←ジーニーやグリーンアーミーマンと撮りました

後ろのグリーンアーミーマンはずーっと軍隊口調でみんなを元気づけてました。

9マイル手前の給食でゼリーをもらいました。(甘ったるいので食べなかったけど・・・)

20130112_19 ←このころは日差しも出てきてますね

エプコットへ向かう道路(ここは暗いうちに反対車線を走っています)には、凧の応援が。
この鳥の凧、ホントに鳥みたいな体もついていて、かっこよかったです。

20130112_20 ←写真が上手く撮れてないのが悔しい・・・sweat01

 

20130112_21 ←エプコットに入って

20130112_22 ←ゴスペルの皆さんに会うと・・・

もう、ゴールはすぐそこ。

20130112_23 ←グーフィーが待っています!

あ、よく見ると左にミッキーもいましたね・・・。

この後グーフィーとタッチしてゴールしました。

20130112_24 ←ゴール後の給食

昨日の5Kの時にもらったシリアルとドリンクのセット+レーズン+バナナでした。

荷物を受け取って外へ出ると、KKさんが待ってくれていました。
ゴールは見られなかったそうですが、イニシャルがわかっているので、ここにいれば会えるだろうと待ってくれていたそうです。

グリーティングエリアへ行くと、

20130112_25 ←デイジーがいました

こっちのキャラ達はキスする時に、「チュ!」ってホントに大きな音をたててしてくれるんですね。

 

バスでホテルに戻り、シャワー浴びて洗濯して、先にパークへ行ったKKさんとMagic Kingdomで合流しました。

20130112_26usa ←さっき走ったMain Street USA

20130112_27 ←3:00pmのパレードを観て

20130112_28 ←アイス食べて

20130112_29 ←5:40pmのキャッスルショーを観ました

キャッスルショーでは、目と口が動くミッキー達を間近で見ることが出来ました。

グーフィーは帽子を取ったり被ったりも出来ます。
帽子をかぶってすぐにお辞儀をしても取れません。これにはびっくりしました!

ショーが終わると暗くなってきます。

明日もあるので、夕食を食べてから、私は先に帰ることに。

20130112_30 ←ロブスターロールとコーラ

Fullの前にしては質素かな・・・。

出口近くのところでElectrical Paradeの途中まで観て帰りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その4~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/49055649

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その5~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その4~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~ »

***