2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 初詣RUN | トップページ | 帰国しました »

2013年1月 7日 (月)

舞浜までLSD

昨日は久しぶりに舞浜のユーラシア目指してLSDしました。

本当は、KちゃんSちゃん夫妻に横浜までの走るのに誘われたのですが、3・40kmあるというので、来週のWDWマラソンを前にそれはちょっと無理しすぎかな・・・と思われるので、ぐっと我慢してちょっと少なめの距離にしました。 

結局11:45スタートになってしまい、LSDとはいえ途中のコンビニで肉まん食べたり、のんびりとミニミニジャーニーランのような感じでした。

途中、東日本橋あたりで東京マラソンのコースに入ると、向こうから下見らしい集団とすれ違いました。

久しぶりのカサリンにも人がいっぱいいて、やっぱり休日のランは気分がup

TDLの駐車場のゲートが見えると、「きっと来週もこんな景色の所を走るんだろうな。」と、なんで同じようなとこへ来てしまったのか、自分でもよっぽどパークが好きなんだなと実感・・・。

いつも走っていた海岸沿いのコースは、歩道の修理中で通行止めになっていました。

20130107_01 ←アスファルトが除かれています。

前はこんな感じです。

ユーラシアに着いたのが2:50頃で、3時間ちょっと、25.9kmのランでした。

3連チャンの1週間前にしては、ちょっと頑張り過ぎちゃったかな・・・coldsweats01

でも、やっぱり走ってからの温泉は気持ちよくて、サイコ~happy01beer

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 初詣RUN | トップページ | 帰国しました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

 突然すみません。私2012WDWマラソン走ったのですが、行く前にこちらのブログをけっこう参考にさせていただいたんです。って今年も走るんですねーうらやましい!! うちは嫁に「毎年なんかいったらダメ!」とのことで(まあ あたりまですが・・)あきらめることにしました。
帰ってきたらぜひまたいろいろブログに乗せてくださいね!^^ 
 楽しみに待ってます! では!!

てつさん、コメントありがとうございます。

去年参加されたんですね。
やっぱり毎年は無理ですよねcoldsweats01

今回は5Kにも参加するし、フルは20回の記念コースなので楽しみです。

帰ったらレポートしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/48633991

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜までLSD:

« 初詣RUN | トップページ | 帰国しました »

***