2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その5~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その7~ »

2013年2月 1日 (金)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~

■フルマラソン(1/13sun)part1

前日と同じく朝2時半に起きて、朝ごはんのバナナブレッド、ヨーグルトを食べて出発。

ホテルのエレベーターで一緒になったアメリカ人の男性は、今回3回目のFullだとか。後をついて行ったら、近道がわかりましたcoldsweats01

実は、前日のHalf後レディースデーに突入していたのが発覚。つまりFullは2日目・・・。(女子の方はお分かり頂けるかと思いますが、2日目は結構辛いのですsweat01

おまけに暑いのが苦手・・・なわけで、作戦としては、朝の涼しい時間帯になるべく頑張って距離を稼ぐため、昨日グリーティングしたキャラには並ばないことに。

20130113_01 ←会場へ入るゲート

スタート地点まで歩く途中、シンデレラの魔法使いがグリーティングしてました。
これもアップ過ぎるので載せませんが、一緒に撮りましたcoldsweats01
朝早くから有難いです。

20130113_02corrald ←スタート地点のCorral Dへ

この日も早めに着いて前の方にいたら、浦安在住のSさんが声を掛けて下さいました。

前回は、寒くて地面に座ると底冷えするので、スタートまでずーっと立って体を動かしてましたが、今回は暖かいので、座って待つことが出来ました。

スタート時間近くには、隣の女の人が「そのグローブはどこで手に入れたの?」と尋ねてくれました。
これは2011年の浦安マラソンの時に作ったものですが、今回は、走っている時にも「温かそうなグローブしてるね。」とか、いろいろ声を掛けてもらって嬉しかったですup

 

いよいよスタート!shine
Fullのスタートはカメラで動画を撮ってたので、写真は無し。

8マイルまではHalfと同じコースです。

カリブの海賊やジャック&サリーは今回も並ばずにスルー。

Magic Kingdomの駐車場のゲートをくぐって・・・

20130113_03 ←1時間後はまだ4マイル

Magic Kingdomのパーク内に入ると、

20130113_04 ←シンデレラ城は今日も綺麗shine

シンデレラ城の下では・・・

20130113_05 ←こんな素敵なミッキー&ミニーが

残念だけど、ここは横撮りのみですweep

昨日撮ったアリスやバズ、ジェシー達はスルーsweat01

20130113_06 ←パーク内で撮ったキャラ達

ティアナは今日も空いていたけど、王子様とワニも一緒でした。
シンデレラは「You are so cute!」と言ってくれました。前回もそうでしたけど、シンデレラはホントに素敵な一言をくれますshine しかもとってもいい香りがしましたheart04

Magic Kingdomを出て、Speedwayへ向かいます。

20130113_07 ←かっこいい梯子車の応援もあり、

20130113_08 ←またこのお二人に会って、

左の女性は、「昨日このグローブ見たわ!」と覚えていてくれました。

20130113_09 ←太陽が出てきました

20130113_10 ←Speedwayのコースを走ります

コースの左右にはクラッシックカーが並んでいて、オーナーさん達が椅子を置いたり、車に乗ったりして応援してくれています。

20130113_11 ←どれも素敵な車でした

ここではこんなキャラ達も・・・

20130113_12 ←『カーズ』がリアルになってます!

そんなに車に詳しいわけじゃないけど、ここはもっとじっくり1台ずつ見たかったな~。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その5~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その7~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/49101333

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その5~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その7~ »

***