2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その8~ »

2013年2月 1日 (金)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その7~

■フルマラソン(1/13sun)part2

Speedwayの半分を過ぎると9マイルです。

20130113_13_9mile ←2時間ちょい過ぎてます

Speedwayを出てAnimal Kingdomへ向かう途中の小さい橋(だったと思います)で、私の一人置いて左側を走っていたおじさんが足を地面に突っかけて転倒してしまい、手は着いたけど、勢いよく転んだので、顔でブレーキをかける感じになってしまい、高い鼻から額にかけて擦りむいて血が出てしまいました。

近くを走っていた女性2人も一緒に「大丈夫!?」と駆け寄って、応急処置でいつもポーチに入っている絆創膏を出そうとしたら、いつもの大きいポーチじゃなくて、小さいポーチだったので、持っていないことに気づき、このまま立ち尽くしているより、誰かスタッフを呼んで来なくちゃsweat01と先に行くことに。

途中で、ヴィランズ(悪役達)のグリーティングの列があったけど(ここはセットも凄かった)、『いかんいかん、ここは怪我人を助けないと・・・』と先に行くと、男の人がスタッフを連れてさっきの方に戻るのが見えました。

それなら一安心と、グリーティングの列に並ぶことにして、引き返すと、さっきの女性の一人が「Thank you !」と声を掛けてくれて、『いや、私は何もしてないけど・・・』という間もなく彼女は急いで走って行ったので、心置きなく列に並びましたcoldsweats01

Animal Kingdomに行く途中の道にもいろんなキャラがいてくれました。

20130113_13 ←こんなキャラ達がいました

ヴィランズは表情が最高でしたshine
ベア―のリバーさん(!?)にグーフィーの耳を持たれてるの、写真を見て気付きました。おちゃめですね~。

Animal Kingdomの手前には動物達も・・・

20130113_14_2 ←イーヨー(!?)

Animal KingdomはRafiki's Planet Watch→Asia→Dinolandを通ります。

20130113_16ak ←Animal Kingdomにいたキャラ達

ラフィキは横撮りで我慢・・・sweat01

Animal Kingdomの途中でちょうど半分です。

パーク内には応援の人が入れないのか、パークを出たところにいっぱい人がいて応援してくれました。

Animal KingdomからHollywood Studioまでが長くて、前回はここでかなりへばったんですが、今回はその間に20回大会のメモリアルゾーンがあります。

そのESPN Wide World of Sports Complexまでの道にもいろんな応援が・・・

20130113_17 ←もうマラソン最中とは思えない絵ですね

左の墓掘り人(!?)は3人いたのですが、他の2人は暇なのか、少し手前にある給水所の捨てられたカップを片づけてました。

20130113_17_2 ←この人もいい表情でした

Osceola Parkwayに入ると、道幅も広くなりますが、遮るものがないので、とにかく暑くなってきました。

20130113_18 ←ここからが辛い・・・

ESPN Wide World of Sports Complexへ入ります。

20130113_19espn ←左側には学生さんのブラスバンドが

20130113_20sports_complex

陸上のトラックや、熱気球がいたフィールド、野球場を巡って約3マイル。

トラックの中では砲丸投げやハードルやってたりしました。

 

ESPN Wide World of Sports Complexを出ると、大きなからくり人形(!?)達が見えてきました。

20130113_21 ←とにかくいい天気過ぎますsweat01

20130113_22 ←マイクと、正装のミッキー達と

左の人形たち、大きくて迫力満点!全部撮りたかったし、もっとじーっくり見たかった~。

右のメンバーには途中でドナルドやグーフィーも加わったりしたのかな・・・!?
とにかく舞台つきで20周年のお祝いshineって感じでした。

 

この後、足はまだ大丈夫なのに、暑いのとだるいのとで疲れがピークに。

で、とりあえずここは無理せず歩くことにしましたweep

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その8~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/49111983

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その7~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その8~ »

***