2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その9~ | トップページ | 第4回いわきサンシャインマラソン »

2013年2月 9日 (土)

第22回東京ベイ浦安シティマラソン

先週の日曜(2/3)、浦安マラソンに参加してきました。

これは、私が走るきっかけになった大会なので、引越しして浦安市民じゃなくなっても、たとえミッキー達が体操に来なくても、行って来ました~!

20130203_01 ←いい天気ですsun

今年もハーフはなく、8kmが最長です。
私は8kmのBに参加しました。

実は、WDWマラソンから帰って、殆ど走っていないので、無理やり前日に皇居まで(約11km)走って、足が痛くなったくらいですsweat01

前日の夜にマッサージオイルで丹念にマッサージして、なんとか痛みは引きました。

 

Bは10:30スタートです。

20130203_02 ←スタート地点

この大会は風が強いと辛いのですが、この日は風も殆ど無く、気持ちのいい天気。(私にはちょっと暑いんですけど・・・coldsweats01

今回もGoofy仮装で走ったので、「グーフィーがんばれ!」という声援をいっぱい頂きました。(感謝)

中には「プルート!」という声援もありましたが、それは通り過ぎてから「あ、今の私のことだ!」と気付いたので、何のリアクションも取れませんでした。ごめんなさいsweat01

 

練習不足と、増えた体重のお陰で、体が重いこと重いこと・・・。

8kmなんて調子が出る前に終わっちゃう(ウォーミングアップすればいいんですが、しないので)から、重いままゴールしました。

NWMまでは、この体をなんとかしないと・・・sweat01

20130203_03←フィニッシュ後チーバくんと

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その9~ | トップページ | 第4回いわきサンシャインマラソン »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ゴールにちーばくんがいるんですか!
ちーばくんかわいいから好きです

まろさん、返事おそくなってすみませんsweat01

そうなんです。ちーばくんがいました。
毎年いたかどうかは記憶がありませんが・・・。

ミッキー達の準備体操も早く復活してほしいです。

あのさわやかなマリンブルーの衣装が見たい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/49278003

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回東京ベイ浦安シティマラソン:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2013 レポート~その9~ | トップページ | 第4回いわきサンシャインマラソン »

***