2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 第22回東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | 大江戸試走改めぶらり東京散歩 »

2013年2月12日 (火)

第4回いわきサンシャインマラソン

昨日(もう一昨日ですが)の2/10、第4回いわきサンシャインマラソンの応援に行って来ました。

KちゃんSちゃん夫妻がエントリーしていたんですが、Kちゃんは練習中に転倒して膝が痛む為、今回はDNS。Sちゃんだけが走りました。

Kちゃんの他に私を含めて3名は応援で参加です。

・・・なので、今回は大会レポというよりは、宴会旅行レポみたいになってますsweat01

 

前日の2/9の夜に上野に集合して飲み放題&焼肉で夕食、電車で日立へ移動して(いわきのホテルはもういっぱいだったそうです)、ホテルに着いてから部屋で一杯beer(移動中ももちろんbeer)。

いつもながら、Sちゃんはあんなに飲んでよくあのペースで走れるなぁと思います。

朝はホテルで朝食を摂ってから電車で湯本温泉へ移動。湯本からスタート地点のいわき陸上競技場までシャトルバスで移動しました。

20130203_04_2 ←会場に居たいわきのゆるキャラ『フラおじさん』

20130210_01 ←いよいよスタート

気温は暑くも寒くもなく、いい天気でした。

スタートを見送ってから、シャトルバスで25km地点とフィニッシュ地点のアクアマリンパークへ移動。

食べ物のブースを物色してからたこ焼きを買って、コース脇へ移動して軽く缶ビールを1杯。(実は、応援チームは、朝の電車でもうすでに1杯やってますsweat01

20130210_02 ←小名浜のアクアマリンふくしま

この辺りは、海岸沿いを走ります。

この日は穏やかで、キラキラときれいな海でした。

Sちゃんや他の選手たちを応援してから、いわき・ら・ら・ミュウへ行き、生ビール&刺身で乾杯beer

そろそろSちゃんがゴールする頃にフィニッシュ地点へ。

20130210_03 ←フィニッシュ後かけられるレイ

会場では、フラのステージもあり、フラガール達をたくさん見かけました。

Sちゃんは3:25を切ってゴール。前日あんなに飲んで、まるでジョギングに出かけるみたいな格好で出てったのに・・・。

お腹が空いたSちゃんと一緒に、またさっきのお店で乾杯beer

その後、シャトルバスで湯本温泉へ移動して、ホテルの温泉に入りました。(ランナーに配られた500円の入浴券で、応援の人も500円で入れました。)

 

移動時のシャトルバスはいっぱい出ていて、どれも待ち時間殆ど無しで乗ることが出来ました。

 

風呂上りにホテルの座敷で乾杯beer

湯本駅近くの居酒屋さんで夕食っていうか、またbeer

駅に行って、電車待ちと電車でまたbeer

いやぁ・・・相変わらず、座ったら飲みますsweat01

 

そんなわけで、ダイエットどころか、体重倍増計画バク進中ですcoldsweats02

こんな調子で、来月までに痩せられるのか・・・!?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 第22回東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | 大江戸試走改めぶらり東京散歩 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/49345469

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回いわきサンシャインマラソン:

« 第22回東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | 大江戸試走改めぶらり東京散歩 »

***