2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 花のRUN2013~その2~ | トップページ | 皇居はまだ花盛り »

2013年3月22日 (金)

花見散歩

今日も昨日に引き続き、歩いて花見に行って来ました。
歩くとやっぱり右の股関節が痛むのがわかります・・・weep

今日は、去年満開に間に合わなかった戸山公園へ。

途中、雑司ヶ谷霊園を通って、今がお彼岸だということに気付きました。
お彼岸に桜が満開って、あまりないですよね。いかに今年がいつもより早いかを実感・・・。

20130322_01 ←面影橋から見る神田川

神田川沿いは見頃で、多くの人が立ち止まって写真を撮ってました。

昼過ぎに戸山公園へ到着。

お弁当を食べている人があちこちにいました。
でもそんなに人がいなくて、のんびりした雰囲気です。

20130322_02 ←箱根山山頂から

箱根山は、山手線内で一番標高が高い築山なんだとか。
(愛宕山の方が高いんじゃないかと思ったら、天然の山では愛宕山が23区内で一番高いそうです。)

20130322_03 ←去年の同じ場所からの景色

去年は地面に花弁が絨毯のように落ちている風景だったので、今年は咲いている景色が見られてよかったです。
桜の絨毯もきれいで大好きですが・・・。

20130322_04 ←山頂からは新宿のビル群が

それにしても今日は暑かった・・・sweat01

コートどころか上着要らずでした。

帰りには、明治通りを池袋へ向かって歩いたのですが、途中、都電荒川線と桜を撮る人の姿もありました。

走ったらすぐの所も、歩いたら結構時間がかかりますね、やっぱり。
時間かかった分、カロリー消費してるといいけど・・・coldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 花のRUN2013~その2~ | トップページ | 皇居はまだ花盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/50891245

この記事へのトラックバック一覧です: 花見散歩:

« 花のRUN2013~その2~ | トップページ | 皇居はまだ花盛り »

***