2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 花のRUN2013~その1~ | トップページ | 花見散歩 »

2013年3月21日 (木)

花のRUN2013~その2~

昨日(3/20)は、いつもの飛鳥山コースに+北区中央公園の約11.5kmのコースを走りました。

飛鳥山はまだ1分咲くらいでしたが、木によっては5分咲ぐらいの木もありました。

20130320_01 ←花まつりの準備万端good

飛鳥山から、いつもは北東へ走って荒川へ行くのですが、北西へ向かって、北区中央公園へ。

ここもまだ3分も咲いてないくらいでしたけど、ここは木が大きかったです。

20130320_02 ←上の方で咲いてます

初めてこの公園を走ったのですが、ジョギングコースがあって、しかも空いててよかったです(早い時間だったのかな!?)。

20130320_03 ←ウオーキングしてる方も何人かいました

20130320_04 ←コブシの花が満開です

公園を1周してから、石神井川を飛鳥山へ方面へ戻りました。

20130320_05 ←桃か、違う品種の桜?

もみじ橋の辺りの桜は結構開いていました。

20130320_06 ←枝が下にあるので近くで花が見えます

引っ越して1年経ちましたが、まだまだ行っていないところがたくさんあって、いつもと違う道に入るだけで、ちょっとした小旅行気分を味わえます。

まだこれから花の季節は続くので、花見ランを楽しみたいと思いますhappy01

 

20130321_07 ←今日歩いて行った六義園のしだれ桜

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 花のRUN2013~その1~ | トップページ | 花見散歩 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/50877200

この記事へのトラックバック一覧です: 花のRUN2013~その2~:

« 花のRUN2013~その1~ | トップページ | 花見散歩 »

***