2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ナゴヤウィメンズマラソン2013~番外編・その2~ | トップページ | 花のRUN2013~その2~ »

2013年3月17日 (日)

花のRUN2013~その1~

昨日(3/16)、東京の桜の開花宣言がされて、いよいよ今年も花見RUNのシーズンですねぇcherryblossom

というわけで、桜の様子を見がてら、皇居への往復RUNしてきました。

まず、うちの近くの桜スポットの播磨坂へ。

播磨坂はもう花まつり支度万全といった感じでしたが、開花はまだ1分咲きにもなってない様子で、ところどころ先走って咲いている花があるくらいでした。

皇居へ行くと・・・

20130317_01 ←寒緋桜はきれいに咲いてます

それと、↓ここだけはなぜか八分咲き。品種がちがうのかな・・・??

20130317_02 ←乾門の派出所前の桜

北の丸公園にも行ってみました。

20130317_04 ←トサミズキや

20130317_05 ←コブシの花(かな!?)が

きれいに咲いていました。

他にも、名前はわからないけど、紫の花や、水仙もきれいでした。

千鳥が淵を通っていつもの周回コースへもどりましたが、千鳥が淵はこんなかんじ・・・

20130317_06 ←まだあまり咲いてませんでした

つぼみは濃いピンク色になっていたので、今週末はきっとすごい人になってるんでしょうね。

周回コースにはレンギョウや・・・

20130317_08 ←梅の花

椿の花などがきれいに咲いていました。

あと、一ツ橋交差点辺りのしだれ桜がきれいでした。

20130317_09 ←うまく撮れなかった・・・weep

花見に行きたい場所がいっぱいあって、来週あたり忙しくなりそうですcoldsweats01sweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ナゴヤウィメンズマラソン2013~番外編・その2~ | トップページ | 花のRUN2013~その2~ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/50813877

この記事へのトラックバック一覧です: 花のRUN2013~その1~:

« ナゴヤウィメンズマラソン2013~番外編・その2~ | トップページ | 花のRUN2013~その2~ »

***