2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 皇居はまだ花盛り | トップページ | ほぼ東京マラソン »

2013年4月13日 (土)

Dopey Challenge

前の勤め先の同僚で、梨マラソンや浦安マラソンでもお会いしたOさんが、来年のWalt Disney World Marathonに出たいというので、エントリー方法などを伝えるためにRun Disneyのサイトを覗いてみたら・・・

2014年の5Kと10KがすでにSold Outになっているじゃありませんか!coldsweats02

去年は10月でもまだエントリー出来たのに、アメリカもマラソンブームか!?(日本よりとっくに走ってる人多いけどcoldsweats01)と思いながら、よく見ていくと・・・

「Dopey Challenge」なる言葉が・・・。

しかも去年10Kなんてあったっけ!?・・・

と、読み進むと、

この「Dopey Challenge」は、木曜の5K、金曜の10K、土曜のHalf、日曜のFullの全部を走ると、土日を走った人がもらえるGoofyメダルと共にDopeyメダルももらえて、計6個のメダルを手にするというものらしい。

5K、10KがSold OutだからDopeyはエントリー出来ないのかと思いきや、99%Fullの状況で、あと1%はエントリー出来るらしい。

私はGoofy好きだから他のChallengeには興味が無い・・・といっても、どうせ行くならやってみたい気も・・・coldsweats01(ま、当分行けないですが。)

エントリー代は、Goofyに5K($60)と10K($95)のエントリー代を合わせた$495です。(6/18まで)

興味がある方は急いで!sweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 皇居はまだ花盛り | トップページ | ほぼ東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は来年は参加できませんが、メダル6個のDopey Challengeは興味あるわ~。ディズニーで4日も走るなんて夢のようですよね。

まろさん、こんにちは。

ホント、4日走るってことはその前1日必要だから、お正月休み開けすぐにまた休まなきゃいけないので、難しいですよね。
チャンスがあればチャレンジしてみたいですが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/51213505

この記事へのトラックバック一覧です: Dopey Challenge:

« 皇居はまだ花盛り | トップページ | ほぼ東京マラソン »

***