2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 花見散歩 | トップページ | Dopey Challenge »

2013年4月 8日 (月)

皇居はまだ花盛り

昨日(4/7)の朝は雨かと思っていたけど、起きたら、明るくてとても良さそうな天気sun・・・これは走らずにはいられない!
ということで、皇居まで走ってきました。

家を出るとすごい風で、必死に走っても前に進まない・・・sweat01
向こうから小学生の女の子達が追い風に押されて突っこんでくるし・・・sweat01
もう、途中で引き返していつもの6kmコースに変更しようかと思ったけど、風が気にならない所もあったので、そのまま皇居コースへ。

皇居近くなるとやっぱり他のランナー達がいっぱいいましたhappy01

ソメイヨシノの花はすっかり落ちてしまったけど、八重桜がきれいに咲いています。

20130407_01 ←清麻呂像の辺りはきれいです

お堀端の菜の花もきれいでした。

なにより、雨上がりだったので、緑がホントにきれいで、目の保養になりましたshine

ホントに、走るのにいい季節ですね。(暑いけど・・・coldsweats01

 

家に帰ると、注文しておいたミシンがちょうど届きました。

先日、23年間使っていたミシンが壊れて、修理も考えたんですが、下糸巻きの部分は取れてしまっているし、部品自体が残っているかもわからないし(メーカーは既に製造中止)、同じどころかそれ以上の機能のものが安くなっていることもあって、購入することにしたのです。
痛い出費だけど、ちまちま何か作るのも好きなので、ミシンが無いのはランニングシューズが無いのと同じくらい寂しいのです・・・weep
もちろん、Goofyの衣装もこれに手伝ってもらいました。

20130408_01 ←お疲れさまでしたsweat02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 花見散歩 | トップページ | Dopey Challenge »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/51145177

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居はまだ花盛り:

« 花見散歩 | トップページ | Dopey Challenge »

***