2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« おしゃれJogコース!? | トップページ | 思わぬドMラン »

2014年8月30日 (土)

フルオーダーのインソール

いや~、お久しぶりです。

走りもブログもサボっているうちに、気付いたら半年以上経ってしまいましたsweat01

その間に、前回出てきたRobeks Juiceさんはポップコーン屋さんに変わってしまいましたcoldsweats01

 

以前から股関節が痛むのを庇って走っていたせいか、4月初め頃から右の腰が痛くなり、
そのうち今月に入って左の膝も急に痛くなって、今は接骨院と整形外科に通っている始末です・・・。

で、その整形外科で、「保険でインソールを作れますよ。」ってことで、本当はこういうのに頼るのはどうかなと思いつつ、
「はい、じゃあ作ります。」って言ってしまい・・・

今日受け取って来ました。

20140829_01 ←左が裏側です

 

右と左で微妙に形が違うので、既製のシューズを履いていた感じと違って、変な感じです。

慣れるまで気になるかも・・・。

 

保険がきくとはいえ12,000円近くもしてしまったので、これからはもう少しまじめに走らなければいけませんねcoldsweats01

先シーズンは結局、軽井沢でハーフ2回と名古屋のフル1回走っただけ。

今シーズンはディズニーワールドのGoofyの10回の記念大会もあることだし、もう少し走る機会を増やしていこうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« おしゃれJogコース!? | トップページ | 思わぬドMラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/57224050

この記事へのトラックバック一覧です: フルオーダーのインソール:

« おしゃれJogコース!? | トップページ | 思わぬドMラン »

***