2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 横浜マラソン2015抽選結果 | トップページ | 盛岡観光JOG »

2014年9月15日 (月)

久しぶりの荒川

昨日(9/14)は、4月に腰を痛めて以来、久しぶりに荒川を下って浅草までのコースを走りました。

前に走った時は未だダートの迂回路でしたけど、もうすっかりきれいな道路が出来ていました。

20140914_01 ←いちばん左の道が以前の迂回路

久しぶりに広い空の下を走ったような気がします。coldsweats01

私には未だちょっと暑いけど、このくらいが1月のWDWMのいい練習になると思います。(行けるかどうかわからないけど・・・)


今回もゴールは浅草の蛇骨湯さんspa
(ここの富士山のタイル壁画は、やさしい雰囲気で癒されます。)

460円に値上がりした分、リンスインシャンプーとボディソープが備え付けになっていました。



ついでにソラマチへ寄って買い物。
さすがに連休中日だけあって、かなりの人手でしたsweat01

歩いて上野まで行く途中の合羽橋でも久しぶりに買い物しました。
 

結局また今回も、走ってるよりぶらぶら歩きの時間の方が長くなってしまったのでした・・・coldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 横浜マラソン2015抽選結果 | トップページ | 盛岡観光JOG »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/57382522

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの荒川:

« 横浜マラソン2015抽選結果 | トップページ | 盛岡観光JOG »

***