2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 年始めはまあまあの滑り出し・・・!? | トップページ | あ〜よかったぁ… »

2015年2月 2日 (月)

第24回東京ベイ浦安シティマラソン

今日は浦安マラソンに行って来ました。
昨年はエントリー開始日を忘れていて出られなかったので、2年ぶりです。

10km(B)だったので、10時スタート。会場に着いた時は(A)の部の方達が運動公園前を走っている所でした。

20150201_01 ←いってらっしゃーい!

震災以降、大会当日の受付はせずゼッケンを事前に送って来るので、今回も家からゼッケンを装着。
会場に着いたら、荷物を預けて、トイレを済ませて準備のストレッチ・・・そうこうしているうちに(A)部門のトップの選手がゴール。
以前のゴールだったところで(A)部門の選手を応援して、寒いので、早めにスタート地点へ向かいました。

スタート20分前でもまだ早かったのか、意外と前の方に並んでしまいましたsweat01
おかげで周りはあまり仮装ランナーがいなくて、いつものGoofy姿の私はちょっと浮き気味・・・!?
 
20150201_02 ←スタート地点。いい天気ですhappy01

気のせいか、前より仮装ランナーが減ったような気がしました。
やっぱりハーフ復活してほしいなぁ・・・。

20150201_03 ←正面に真っ白な富士山が見えました。

この大会は海沿いを走るので、風がいつも心配なんですが、今日は心配するほど強くなく、天気も良くて気持ちよく走れました。
でも、Goofyのぬいぐるみ帽子を被っていたので、汗をかいて馴染んでくれるまで頭を押さえたり、被りなおしたりしながら走りました。
 
途中、Walt Disney World Marathonでもお会いした舞浜在住のSさんに声を掛けてもらい、再会出来ました。(今年のWDWMのことはそのうちに・・・)
 
 
今回の大会で一番楽しみだったのは、Finish地点が新しい競技場だということです。
このあいだまで工事が中断したままになっていたかと思っていたら、しばらく行かないうちに完成していたんですね。(正式なオープンは春ということらしいですが)
 
いつものFinishのところも人が近くで応援してくれていいけど、やっぱりなぜか競技場の方がテンション上がりますね。新しいからですかね。coldsweats01

20150201_04 ←ピカピカの競技場shine

この後、今年もゼッケンを見せると半額になったユーラシアでお風呂に入って来ましたspa
 
 
タイムは・・・2年前より10分も遅くなってましたsweat01
トレーニング不足ってやっぱりはっきりと数字に出るんですね。
ちゃんとまじめにトレーニングしなくては・・・bearing

20150201_05 ←今年の参加賞

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 年始めはまあまあの滑り出し・・・!? | トップページ | あ〜よかったぁ… »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

こちらではお初です。
blogに登場させて頂きましてありがとうございますheart01

WDWMでも今回も突然お声お掛けしてしまいスミマセンでしたsweat01

色々とお話ししたかったのですが、バタバタして申し訳ありませんでした(;ω;)

blog更新楽しみにしていますね、お忙しと思いますので、のんびり更新なさって下さいねrun

またお目に掛かれたら嬉しいですlovely

Sさん、コメントありがとうございますhappy01

WDWMでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
視力が落ちてきたのと、もともとぼーっとしているので、人から気付いてもらわないと分からなくて、申し訳ないですsweat01

SさんのDisneyのお話、いろいろお聞きしたいです。
横浜では多分Goofy仮装じゃないですけど、またお会い出来たら嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/58783983

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回東京ベイ浦安シティマラソン:

« 年始めはまあまあの滑り出し・・・!? | トップページ | あ〜よかったぁ… »

***