2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 第24回東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | Dumbo Double Dare 0関門 »

2015年2月 2日 (月)

あ〜よかったぁ…

昨夜の大会レポ(第24回東京ベイシティ浦安マラソン)で、前回より10分遅くなったって書きましたが、前回は8km、今回は10kmなので、ほぼイーブン…よりほんのちょっと速いくらいでしたcoldsweats01

なんだか、距離とかタイムとか考えずに適当に走ってるのバレバレですねsweat01
どのみち10kmの割には遅いんだから、ちゃんと連絡しなくちゃいけないのに変わりはありません。…反省sweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑

  ポチっと応援ありがとうございます。


« 第24回東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | Dumbo Double Dare 0関門 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
早速コメ返ありがとうございます!!!!

ディズニーワールドマラソン行くと沢山出会いがあるんですね!そうゆうのも素敵ですね♡
私も沢山runDisneyの大会出たいです!

そして浦安マラソンの距離の件面白かったです(≧∇≦)コスプレされてたんですねー!私も実はオラフのコスプレしてて浮いてました〜!笑
ディズニーのお膝元なのに意外とコスプレ少ないんですね。

また今後もレースでお会いできたら嬉しいです!基本的にディズニーの何らかのキャラのコスプレしてます!笑

そしてまたブログ更新も楽しみにしてます。

めぇさん、こんにちは。

オラフ仮装だったんですね!
オラフ、何人か見ましたよ!仮装ランナーにはすれ違う時に声掛けて応援してるんですけど、私が声掛けたオラフはおじさんだったかな…coldsweats01

RunDisneyには仮装ランナーいっぱいいるので、めぇさんも絶対楽しいと思います。

またどこかの大会でお会いしましょうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/58788755

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜よかったぁ…:

« 第24回東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | Dumbo Double Dare 0関門 »

***