2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その3~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その5~ »

2015年3月28日 (土)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その4~

■ハーフマラソン(1/10sat)part2

Main Street USAに入って、クリスマスツリーを見ながら右へ曲がると、正面にはシンデレラ城が。

20150110_12←道の左側は応援の人たちがいっぱいです

シンデレラ城をバックに写真を撮ってもらってFaceBookに投稿しながら、KKさんが通らないかとしばらく立ち止まって見まわしてみましたが、姿は見えませんでしたdespair

  
ゆっくり写真撮ってれば抜かして行くかもしれないと思い、いつもは撮らないBuzzとも一緒に撮りましたcoldsweats01 (前回・前々回は暗かったので撮ってないだけなんですが・・・。)

20150110_13←右は"塔の上のラプンツェル"のUlf(ウルフ)
 
シンデレラ城の辺りにはどんなキャラがいるかと思ったら・・・

20150110_14←AnnaとElsaとKristoffがいました~!

2年前と5年前はシンデレラ城の辺りはまだ暗くてイルミネーションがきれいでしたが、今回は朝日に照らされて、空もこんなに明るかったです。

20150110_15←クリスマスの飾りも見えますね
 

20150110_16←パークを出ると朝日がまぶしいshine
 
ゴルフ場の脇の、前回・前々回夫婦漫才みたいな人たちがいたところには、なんちゃってIl Divo!?(失礼sweat01)が。
特に歌ってなかったけど、マイクみたいなの付けてるので、たぶん歌手の方達でしょうか。
もう一人の人に撮ってもらいましたcoldsweats01

20150110_17←この人たち、寒そうです
 
やがて長い列が出来ているのを発見。先を見ると、ゴルフスタイルのMickeyが。

20150110_18←先が見えないほどの列!
 
並んでいると、Goofyもやってきました。ラッキー!happy01
 

20150110_19mg_2←Goofyにべったりの私にMickey、呆れてる!?

20150110_20←GenieとAbuは横撮りで
 

今回はマイル看板を結構マメに撮りましたcoldsweats01(急に気付いたり、止まって撮ってたら危ないようなところ以外はだいたい撮ってます。)

20150110_21←ベイマックスもいました
 

20150110_22_2←復路でカリブの海賊と

20150110_23←アーミーマンや大道芸のお兄さん達もいました
 

20150110_24←アナ雪のマイル看板の向こうにはEpcotの球体が
  
Epcotの大きな球体が見えてくると、帰って来たなぁって気持ちになります。

20150110_25epcot←Epcotの中へ
 

20150110_26PhineasとFerbがいました
 

20150110_27←ゴスペルの皆さん、踊ってますnote
 
そしていよいよ・・・ 

20150110_28←Finishゲート、みんなうれしそうにゴール!
 

20150110_29←ブルーのボランティアの方達がメダルをかけてくれます
 
ゴールしてからすぐにこのあたりでKKさんを待つことに。
 
写真を撮るのを忘れちゃいましたが、花1輪ずつ透明のケースに入れて売っている人がいました。
これを、ゴールした後の奥さんやお母さんに渡すために男性や子供が買って待っていました。
なんだかうらやましい光景ですheart04shine

 
1時間待って、ゴールする人のほとんどが歩いている状態になってもKKさんとは会えず、体も冷えてきたので、ホテルへ帰ることに。
 
ホテルの部屋でようやくKKさんと再会出来たのでした。
どうやら、あと15分くらいここで待ってたら、ゴールで会えたようです。・・・残念sweat01
 
 
シャワー浴びて、洗濯して、少しだけ寝てからMagic Kingdomへ。
3:00pmのパレード見て、

20150110_30mk←このフロート大好きですheart04
 
目と口が動くMickeyに会いにTown Square Theaterへ。
Mickeyが、「イッショニ シャシン トリマショウ!」と日本語で言ってくれました。
一体何ヶ国語話せるんだろ。しかも口動いてるし・・・happy02
 
20150110_31mm←サインしてます
 
その後FP+取ってたBuzz Lightyear's Space Ranger Spinに行って、
ステージのショー観て、

20150110_32←右半分だけ前の人が立ちあがっちゃってましたpout
 
夕飯食べて、
FP+取ってたSeven Dwarfs Mine Trainに乗り、
買い物してから、Under The Sea ~Journey of The Little Mermaidに乗って、

20150110_33←(下)可愛いお菓子たちと(上)作ってるとこ
 
Electrical Parade観て帰りました。
KKさんは明日早起きする必要ないので、Wishes nighttime spectacular(3Dマッピング)を観て帰るのでパークに残りました。
 
20150110_34←夜のシンデレラ城、やっぱりきれいshine
 

20150110_35←この日のタオルアート
 
おやすみなさいsleepy
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その3~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その5~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
2017年オーランドのプリンセスランで初めて5Kランに挑戦します。
オーランド自体初めてです☆
今回ブログを拝見し、教えていただきたいことがあり、コメントさせていただきました。

EPCOTの中を走るというイメージがわかないのですが、パークチケットなしで中に入って走れるということですよね??
主人と娘が応援でゴール付近で待つ場合はチケットが必要なのでしょうか?
その後娘はキッズダッシュでEPSON World of Sports complexに移動予定ですが移動手段として何がベストかご存知でしたらそちらも教えていただけると助かります☆

おばやんさん、

はじめまして!
プリンセスラン、華やかそうでいいですね。私も参加してみたいです。

5Kのコースはスタート・フィニッシュ共にEPCOTとあるので、きっとWDWMの5Kとほぼ同じコースでしょうか。
とすると、スタート・フィニッシュは、パーク内ではなくてEPCOTの駐車場なので、チケットは要らないです。

そこからESPN Wide World of Sports Complex行きのバスがあれば、それが一番いいですね。まず、そういうバスが出てるかどうか確認されるといいと思います。(同じ様な参加者がいると思うので、何らかの移動手段は用意されていると思いますが・・・)

もし直通のバスがなければ、パーク間移動のバスでEPCOTからHollywood Studiosへ行って、そこからESPN Wide World of Sports Complex行きのバスに乗換えるか、直営ホテルであればホテルへ戻って、そこからESPN Wide World of Sports Complex行きのバスに乗るという方法があるかと思います。
これはあくまでも私の推測なので、現地に着いてからホテルかEXPOで確認されるといいと思います。

ご家族でマラソン参加、素敵ですねshine
楽しんで来て下さいね。
出来ましたら、ご報告、お待ちしていますhappy01

お返事いただいていたのに確認が遅くなりすみません!!
なるほど、園外にゴール地点があるのですね♪
ワクワクしてきました♪(´ε` ) まずは走る練習からですが(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/59441050

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その4~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その3~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その5~ »

***