2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その1~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その3~ »

2015年3月 1日 (日)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その2~

■マラソンEXPO

All Star Movie ResortはDisney映画のキャラの大きなオブジェがあって、ホテルからパークの中にいるみたいな気分になりますup

20150109_01←目の前で見るとホントにデカいっ!

 

20150109_01_2←プール横にはGoofyがnote

私たちの部屋はエントランスから一番遠いんじゃないかと思うくらい遠い部屋でしたが、奥のプールには近いのでコインランドリーには近く、洗濯はしやすかったですcoldsweats01

 
フードコートで朝食を摂って、TransportationのバスでEXPO会場へ。

20150109_02←食べすぎましたsweat01
 

20150109_03expo←ESPN World of Sports Complex入口

まず入って左側のHP Field Houseの2Fでゼッケンを受け取ります。
この時プリントアウトしたWaiverを出して、受取のサインをします。

20150109_04←受付カウンター
 
DoopyとGoofyは1FでTシャツ受取り、KKさんのエントリーしたHalf MarathonとFull Marathonは1Fで受付し、向かいのJostens CenterでTシャツ受取でした。

毎回微妙に違うので、うろうろしてしまいますsweat01
 

20150109_05expo←Jostens Centerはお店がいっぱい
 
ここでグッズやお土産Tシャツ買ったり、写真撮ったり、ランニング関連の商品を物色したりして、結構時間取られました。

でもDoopyがあるおかげか前々回の金曜の午前中に比べたら、列に並ばなくてよかった分、全然混んでなかったです。

20150109_06←2014年のRunDisneyのメダルたち
 

20150109_06t←左からHalf、Full、Goofyの参加Tシャツ
 
この後ホテルへ戻って荷物を置いてからEpcotへ。

まずはFast Pass+(FP+)が取ってあったMeet Disney Pals at the Epcot Character Spotへ。
ここは、待ち5分(ほとんどスルー)だったので、FP+を取る必要なかったんですが、1つ行きたいアトラクションを選ぶと、勝手におすすめのアトラクションを選んでくれるやつで取っていたので・・・coldsweats01

ここでまずMickey、Goofy、Minneyにご挨拶してランチへ。
ホテルの部屋のTVで見ていたピザが美味しそうだったので、World ShowcaseのVia Napoli Ristrante e Pizzeriaへ。
ビールも1杯頂きましたbeer

20150109_07←また先に食べちゃってますbleah
 
明日初ハーフを走るKKさんは、日本からずっと緊張していたのですが、ここのカメリエーレのカルロに「Life is Beautiful! Smile!!」と言われるくらい表情が暗かったみたいです。

20150109_08xmas←EpcotもX'masの飾りがきれいでした

20150109_09←Duffyのところもきれいに飾ってます

Duffyのグリーティング行ったり、FP+のMission:SPACEやSoarin’に乗ったり、Test Trackもスタンバイで乗ったりして、夜まで遊んでホテルへ戻り、次の日の朝食を買って、支度をして寝ました。

20150109_10←また明日shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その1~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その3~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでいsた。Doopey 走りましたか!
やっぱりWDWはいいなあ。子どもたちが独立したらまたチャレンジしようかな。 うちは今月末に行きますが今から楽しみになってきました。
去年までランも自転車もサボリ気味でしたが今年はとある理由でまた一生懸命走ることにしました。ようやく9kmが安定した程度ですが。

 海外の大会は遠慮しときますがまた東京マラソンあたり目指す予定です。

てつさん、お久しぶりです。
私は今回もGoofyでした。
DopeyだとゼッケンがDopeyになっちゃうので、Goofy好きな私としては走るなら多分ずっとGoofyだと思います^^;

今月末行くんですね〜、WDW。マラソン無しだと思いきり遊べていいですよね。
楽しんで来て下さい。

ランの方も無理せず頑張って下さい!

mikomikoさん
こんにちは〜私達は10キロとハーフの組合せで参加しました。ゼッケンはスムーズに頂けたのですが、参加賞のTシャツを貰うまでグルグル迷いました…笑
ボランティアの方がgoofyかdopeyか?のみで案内して来るのには閉口しました…笑
goofyのTシャツ、オレンジですか?可愛いですね〜10キロのミニーTシャツは黄色で、これも可愛いです。
横浜マラソン、頑張って下さいね!POWERプラカード持って応援に行きます。WDWで私もパワーを貰ったので。横浜も楽しんで下さいね!

ももクロTさん、
こんにちは。レポがなかなか進まずすみません^^;
10KミニーとハーフのドナちゃんTの
組み合わせ、最強ですよね。
パークとかでミニーの黄色いT見て可愛いなぁ〜って思ってました。
明日の横浜はGoofyで走ろうかと思ってます。
先週の名古屋は暑さと練習不足でヘロヘロだったので、どうせならGoofyでヘロヘロになろうかと…^^;
応援も頑張って下さいね!見つけたらまた写真撮りたいです^o^

こんにちはsun

今録画した横浜マラソンを見ながら書いていますup

名古屋、横浜お疲れ様でしたshine
2週連続でフル大変でしたね。
ゆっくり休養されて下さいねpaper

横浜ではGoofyのお姿でしたので、今回もお声掛けさせて頂きました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お話し出来てとても嬉しかったですhappy01


Dumbo Double Dareは残念でしたね(;ω;)
私達は出来たのですが、きっとタイミング悪かったのでしょうね。

アナハイムでもお目に掛かれたら嬉しいですlovely

こんにちは!
浦安マラソン後のユーラシアでお声がけさせてもらった、めぇです!
ウィメンズも横浜もお疲れ様でした♫ウィメンズは応援行ったんですが凄い人すぎてMikoMikoさん発見できなくて残念でした(;_;)
DLRなんですがアドバイスいただいた通りAM2時にエントリーしたらなんとかダンボ申し込めました!!MikoMikoさん残念でしたね、、、
また現地でお会いできるの楽しみにしてます♡
そして先日wine and dineハーフマラソンのエントリーしようとしてまたAM2時スタートかと思ってたら違っててもうSOLDOUTしてました〜(;_;)西海岸と東海岸の差っていうより、サマータイム採用ってことなんでしょうか?
4月末にWDWマラソン申し込みなんですが、日本時間何時開始か分かりますでしょうか?
質問してしまってすみません。もし知ってましたら、教えていただけると嬉しいです!

Sさん、
横浜マラソンお疲れ様でした。
また声を掛けてもらって嬉しかったです^o^
今年3度目ですかね⁉︎ 今年に入って毎月マラソン最中に同じ合い方してますね〜^_^
Goofyで走ってよかったです!

アナハイムは初めてなので、いろいろ教えて下さいね。よろしくお願いします。

めぇさん、こんにちは。
ナゴヤウイメンズマラソン、応援していたんですね!
緑アフロで走ってたんですが、暑くてヘロヘロな状態だったので、お会いできなくてよかったのかも…^^;

Dumbo申し込めたんですね。うらやましい‼︎(^。^)
アナハイムは暑そうなので、私にはハーフだけで十分ってことかもしれません^^;

WDWMは4/28エントリー開始みたいですが、0時からだとすると、日本時間の4/28の午後1時からですかね…。
〈この辺りはSさんが詳しいので、フォローして頂けると嬉しいです;〉

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/59103304

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その2~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その1~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その3~ »

***