2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その4~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その6~ »

2015年4月 4日 (土)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その5~

■フルマラソン(1/11sun)part1

昨日同様2時のモーニングコールで起きて2時半に起床。
ごそごそしていたらまたKKさんを起こしてしまいましたsweat01
 
バスでEPCOTへ。

20150111_01←荷物チェックを通って
 
荷物を預けてゲート前へ。
ゲートが開くまでここで待ちますが、前回は暖かかったので座って待ち、前々回は寒かったので、座ると地面が冷たいので、出来るだけ人の近くに立っている状態でしたが、今回はその中間の気温だったので、座って待つ人もいれば、立って待つ人、ブランケットを被っている人もいれば、ノースリーブの人もいます。
私は100均の合羽とネックウォーマーを装着してました。

20150111_02←それぞれの格好が違いすぎるsweat01
 
ゲートが開いて、歩いてスタート地点へ移動。
Corral近くの最後のトイレで用を済ませてCorralIへ。 

20150111_03←Iの前の方で、スクリーンも見えます
 
ステージではいろんな人のインタビューがあり、Dopeyで参加しているショーン・アスティンさん("ロード・オブ・ザ・リング"の太ったホビットの役の人。私の世代だと"グーニーズ"の喘息持ちの少年coldsweats01)もインタビューされてました。
 
今日もMickey達は最初のAのスタートだけ見送って帰ってしまいましたweep

20150111_04←スタートゲートが近づいてきました
 

20150111_05←いよいよスタート!
 

20150111_06←マイル看板
 
1マイル過ぎたあたりで着ていたカッパを脱ぎ、回収Boxへ。
このカッパ、100均カッパの2代目なんですが、もう何年着たんだろ・・・。かなり使い込んでました。ありがとうconfident
 
2マイルを過ぎて、Magic Kingdomの駐車場に入ります。

20150111_07←Suger Rush、3マイル過ぎにいました
 
パーク内へ。
この辺はハーフと同じコースなので、この日は動画で撮っているので、写真は少なめです。

20150111_08←暗くてこんな横撮りになってしまいましたsweat01
 

20150111_09←シンデレラ城。今日はまだ暗いのでイルミネーションがきれいshine
 
この日もお城にはAnnaとElsaとKristoffがいました。

20150111_10_7←ワニのルイスや
 

20150111_11←SL&機関士さんと撮って
 
この後、プリンセスがいるコーナーに並んだものの(シンデレラかオーロラがいるかと思って)、一向に列が前に進まないので、ここで写真を撮るのを諦めて進むと・・・ 

20150111_12←RapunzelとEugeneが踊ってました
 
Magic Kingdomを出るころには、朝日が出て明るくなってきました。

20150111_13←みるみる明るくなります
 

20150111_14←マイル看板
 

20150111_15_2←今回初めてMary Poppinsと撮りました
 
ゴルフ場の辺りに着くと・・・またもや長い列が。

20150111_16←向こうにGoofyが見えます
 
で、並んでいると・・・
 
20150111_17g←今日はGoofyが行ってしまいましたcoldsweats02

 

20150111_18_2←残ったDonaldoと。Genieはまた横撮りです
 
練習不足もあってかMagic Kingdomに着く前からすでに足が疲れていたので、この日は休憩がてらやたらと写真撮っていたのでしたsweat01


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その4~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その6~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/59526391

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その5~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その4~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その6~ »

***