2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その8~ »

2015年5月 4日 (月)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その7~

■フルマラソン(1/11sun)part3

ESPN Wide World of Sports Complexへ向かう途中、DJさんの「Perfect Goofy」という声が聞こえてきて、「えっ!?」とキョロキョロしていたら、「Yes, It's me!」と言ってくれました。

前回は”Real Goofy”で今回は”Perfect Goofy”ですcoldsweats01
この時DJさんはどこにいるのかわかりませんでしたが、帰りにちゃんと見つけてタッチできましたpaper

この辺りはいつも日が照ってきて気温も上がり、苦しくなるところですが、今回は空が曇っていて、そのうち雨もパラパラしてきました。
おかげで前回よりまだまだ元気ですhappy01
 
ESPNへ入ると・・・
 
20150111_34←ベイマックスがいました~
 
ここにはキャストがいなかったので、おばあさまが九州出身だという日系3世のブラジル人のお兄さんと撮りっこしました。
前回も思ったけど、ブラジルからの参加者がホントに多いなぁと思いました。(着ているものでわかっちゃうせいかな・・・!?)
 
20150111_35sportscomplex←これからいろんなグランドを通ります
 

このあたり(だったかな!?)で、前回もお会いした浦安在住のSさんに声を掛けてもらいお会いできましたhappy01 Sさんご夫妻はDopeyで参加だそうです。
ちょっとの間でしたが、お話しながら走って元気をもらいました。
 

20150111_36←マイル看板
 
ESPN内はキャラがあまりいないのですが・・・

20150111_37←タラ~ン!Chip n Daleがいました
 

20150111_38←野球場内を一周します

野球場でもDJがいて、名前を呼んでくれて、バックスクリーンに走っている様子も映ってます。
この時も雨がパラパラ降っていましたsweat02
 
雨が降ったりやんだりの感じでしたが、気温が低いわけではないので、むしろ暑さに弱い
私にとっては恵みの雨でした。

20150111_39←道が濡れてますrain
 
この先立体交差を右に折れると、もうすぐHollywood Studiosです。

20150111_40hs←Hollywood Studioに入ったところ
 
いろんなキャラが出迎えてくれました。
▲左下の魔女のような格好をした女の人は、大阪に住んでたことがあるそうです。

20150111_41←Incredibleのお父さんとrock

この後、Backlot Tourのコースを走るのですが、このアトラクション、昨年の9月で終わったんですね。今回行かなかったので、帰ってから・・・っていうか、つい今知りましたweep
どうりで今回は人がいなかったのね・・・。

20150111_42←衣装部を通り抜けると・・・
 
マイクとサリーがいました。

20150111_43←マイル看板のサリーの顔がイケてますhappy02
 
いつもと同じトイレに入ってからHollywood Studiosを出ました。
 
Hollywood Studioを出ると24マイル。あと2マイルちょっと、あと3.5kmくらいなんですが、疲れが出たのか、ここからが長かった・・・sweat01
 
Yacht Club Resort→Beach Club Resortの辺りは写真も撮らず、Epcotに入る橋の坂のちょっとした上りも走れずに歩きになってしまいました。

20150111_4425←フランス館前のマイル看板はレミーでした C'est bien!!

今回Epcotでは、プリンセス達だけでなく、

20150111_45←Daffyもいました~!

他にベルや白雪姫もいたけど、ベルは普通に沿道で応援していて通り過ぎてから気付いて、白雪姫は列があったので、やめました。(なんでしょ、この人気の差は・・・coldsweats01

Spaceship Earthの球体を通ると、ゴールはもうすぐ!
26マイル看板の向かいでは、いつものゴスペルの皆さんがnote(なんか今回人数多い・・・!?)

20150111_46←最後のマイル看板はやっぱりMickey!

ゴスペルのみなさんを右手に見て、そのあと右に曲がるとFinishが見えてきます。

なぜか今回はゴールの写真撮ってませんsweat01
Goofyとゴール前でハイタッチしたかったのに、前のお兄さんが写真撮ったりいろいろしてて、絡むチャンスが無くそのままゴールしたせいかな・・・sad
 
フルのメダルとGoofyのメダルを受け取って、荷物を受取り、バナナを食べてからホテルに帰るバスへ乗り込みました。

バスでは、Dopeyメダルをかけた女性の2人組が「これで思い切りウイスキーが飲めるわ~♪」といいながら乗り込んできて、かなり盛り上がっていました。
私と隣のブラジル人の女性もGoofyで、「Dopeyするほど休めないわ。」と言って「そうだよね~。」と意気投合しました。彼女は2016年の東京マラソンに参加するんだそうです。

20150111_47←走った後にもらったもの

 

ホテルに戻ると、KKさんはまだ部屋に居て、午前中ゆっくり寝ていたとのこと。
思いのほか足も痛くないそうで、待ち合わせ時間と場所を決めて、一足先に出かけて行きました。
 
私はシャワーを浴びて、洗濯して、1時間ほど仮眠を取ってから、KKさんと待ち合わせているHollywood Studiosへ向かいました。

20150111_48←メダルたち。Goofyは10周年記念メダルshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その8~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/59876659

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その7~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン2015 レポート~その8~ »

***