2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その1~ | トップページ | ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その3~ »

2015年10月12日 (月)

ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その2~

ハーフマラソン(9/6sun)part1

スタートは5:30am。WDWMは2時半起きだったんですが、ここは歩いて行けるので、3時半に起きて朝食を摂り、着替えてスタート地点のDisneyland Hotelへ。

20150906_01←パークのバスターミナル。まだ暗いです

パークの入口手前には荷物チェックがあるんですが、ホテルからDowntown Disneyに行く時にもそこを通るので、毎回荷物チェックに並ばなくちゃいけなかったのがちょっと面倒でしたsweat01
朝早い時間でしたが、この時もちゃんと荷物チェックしてました。

20150906_02dtd←Downtown Disney

だんだん人も増えてきます。
 

20150906_03←スタート地点近くにはステージがありました
 

寒くないので、預ける荷物もなく、そのままスタート地点に向かいました。
 

20150906_04←水もありました
 
トイレに寄って、スタート地点のCorral Eへ。
スタートはCorral A~Gまであり、KKさんはWDWMの3時間半以上の記録しかなかったのですが、二人とも予想時間2時間半に合わせてエントリーしていたので、Eからのスタートでした。

20150906_05←偶然前にもGoofyが2人coldsweats01
 
スタートはCorral Aから5分おき(!?)のウエーブスタートです。

20150906_06←ようやくスタート地点が近づいてきました
 

20150906_07_2やっとMickey&Minneyが見えましたnote

  

20150906_07kk←スタート直後のKKさん、まだまだ元気です
 

最初は話をしながら走っていたKKさんですが、次第に私の斜め後ろにいるようになり、気配がないなと思って時々振り向くと、「いるよ!」と声がするっていう調子でした。

20150906_08←マイル表示看板
 
まずはDisney California Adventureへ。

20150906_09_2←Cars LandではMcQueenとDJが
 
 

20150906_10←他にもこんなキャラがいました
 
右上のRobin HoodとPrince Johnの前にはピノキオとオオカミがいたのですが、交代時間がきて、行ってしまいましたweep
 
20150906_12←ピノキオたち。深々とおじきをしてますhappy02

20150906_11pp←Mickey's Fun Wheelの前ではみんな写真撮ってました
 
空もだんだん明るくなってきました。
 
Disney California Adventureを出て、向かいのDisneylandへ。
正面の入口から入ります。
もちろんチケットは要りませんwink

20150906_13dl←とてもマラソンの最中には見えませんcoldsweats01
 

20150906_14←向こう側でチアガール達が応援してくれてます
 

20150906_15_2←ようやく2マイルcoldsweats01

 

20150906_16←Pocahontasや本物の馬もいました
 
右上の馬はホントにおとなしくて癒されましたconfidentheart04
右下はHaunted Mansionにあった顔出し撮影スポットです。変な顔して撮ってたら、並んでる人達に笑われちゃいましたcoldsweats01(当然その人達もその後、なりきってましたけど・・・)

20150906_18_2←まだまだ3マイルsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その1~ | トップページ | ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その3~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/62007129

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その2~:

« ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その1~ | トップページ | ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その3~ »

***