2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その2~ | トップページ

2015年11月24日 (火)

ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その3~

ハーフマラソン(9/6sun)part2

パーク内はキャラクターがいるので、写真を撮るのに忙しいですcoldsweats01

20150906_191_2←大勢並んでいると思ったら・・・
 

20150906_192←Aliceとハートの女王がいました。
 
そして・・・
 

20150906_20←お城をくぐると・・・
 
その先には、"ヘラクレス"と"ムーラン"のキャラが並んでいました。
どっちも並びたかったけど、"ヘラクレス"のHadesとMegの方に並んでいたら、走ってる人が殆どいない状態になってきたので、"ムーラン"は横撮りにしました。(残念sweat01

20150906_21←"カーズ"のMacもいましたnote
 
パーク内しかキャラクターがいないと聞いていたので、撮りまくっていたら、周りに人が殆どいなくて、ウォーカーの人がまばらにいる程度になってしまいました。
 

20150906_22←ようやく4マイルdash

パークを出て12マイルまでは、アナハイムの一般道を走ります。 

20150906_23stoomtrooper_2←Storm Trooperとちょっと小太りのScout Trooperと。

ほとんどアップダウンの無いコースですが、 高速との立体交差を通る時だけ短い登りがあります。

20150906_24←この辺りでKKさんを見失いました
 

20150906_25←まだまだウォーカーの方達が多いです
 
沿道では、日本の大会と同じように地元の方達がダンスで応援してくれていました。 

20150906_27_4←暑い中ありがとうhappy01
 

20150906_28←7マイル、ようやく半分を過ぎましたsweat01

次のエリアでは、道の両側に車とそのオーナー達がずらりと並んで応援してくれていました。

20150906_29←炎天下、ずっと座っているのも大変ですよねsweat01
 

20150906_30cars_3←いろんな車が・・・TEDもいますwink
 
中でも一番嬉しかったのは・・・
 

20150906_31←ナイト2000sign03
 
TVドラマ(『ナイトライダー』)みたいにちゃんと喋ってました。(英語なので、何て言ってるかわからなかったんですがcoldsweats01
 
Honda Centerを過ぎると、こんな川沿いの細いダートになりました。

20150906_32←走ってる人は殆どいない!?
 
私は何とか走っていたのですが、なにせ序盤のパーク内で写真の列に並んでいる間に殆ど最後尾に近くなっていたので、これでもなんとか人がいるところに追い付いてきた・・・という感じです。
 

20150906_33←Anaheim Amtrak。向こうにスタジアムが
 

20150906_34_2←9マイル

 

20150906_35←Angel Stadiumに到着
 

20150906_36←こんな美味しそうな応援もbeer
 

20150906_37←スタジアムの中へ
 
スタジアムの中は、地元の学生さん達がいっぱいいて、歓声を上げて応援してくれていました。
WDWM同様、DJがいて盛り上げてくれていました。(名前も呼んでいたみたいだけど、今回は聞き取れませんでした。)

20150906_38←こんなに人がいるとやっぱりテンションあがりますup
 

20150906_39←スタジアムをぐるっと1周します
 
スタジアムを出てまもなく・・・

20150906_40←10マイル
 
ここからは、まただだっ広い道路を走ります。
 

20150906_41←Disney Wayの文字が見えました
 
まわりに走っている人が多くなり、ようやくランナーのエリアに追い付いてきたようですsweat01
 

20150906_42←ここでも大勢の学生さん達の応援が
 

20150906_43←Tower of Terrorが見えてきました!

20150906_44←Paradise Pier Hotelを過ぎると・・・
 

20150906_45←Finishゲートが見えました!!
 
Finishゲートでは、左側にいたミッキーとタッチしてゴール!
右に誰かキャラがいたかは不明ですが、Goofyはいなかったですweep
(この後KKさんのゴール時にはGoofyとPlutoがいました。)

20150906_452←左)Half Marathonと、右)Coast to Coastのメダルshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その2~ | トップページ

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

mikomikoさんへ

こんにちはhappy01

ご無沙汰しています(^-^;
2月浦安ではお声お掛けして下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです( ^ω^ )
さすが速いですね

mikomikoさんのblog拝見していてやっぱりディズニーランは良いなってしみじみと思い出に浸っています。
パリはどうされますか?
私達は行く予定ですが、初回だけかなって感じです。
9月に香港ディズニーもマラソン大会開催されますね。
突然の発表だったので、既に予定があり行けなくて残念です。

また何処かのレースでお目に掛かれたら嬉しいです。

暑いですがご自愛下さいね(゚ー゚)

舞浜在住Sさん、

こんにちは。コメント遅くなってごめんなさいsweat01

パリのこと、せっかくお聞きしたのに・・・エントリー開始の日、眠ってしまい、翌日エントリーしようとしたらFullになってしまってましたweep
パリは定員が少なかったんですね・・・。

香港は、6月中に知っていたら、即効エントリーしていたと思いますが、6月に切れるマイルの使い道を別のところに決めてしまっていたので、なんとか安く行けないものかと画策しているうちに締切りになってしまいましたsad

ディズニーの大会はタイミングが合えば、また参加したいなぁ~shine

Sさんともまたどこかの(浦安が一番確率が高いかな!?)大会で、一緒に走れたら嬉しいです。

この時期、熱中症には気を付けて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/62528154

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その3~:

« ディズニーランド・ハーフマラソン2015レポート~その2~ | トップページ

***